エロゲに関して。 仕事が長期休暇に入るので、休暇中に徹夜をしながらやろうと思っています。 主人&#8… | 質問の答えを募集中です! エロゲに関して。 仕事が長期休暇に入るので、休暇中に徹夜をしながらやろうと思っています。 主人&#8… | 質問の答えを募集中です!

エロゲに関して。 仕事が長期休暇に入るので、休暇中に徹夜をしながらやろうと思っています。 主人…

未分類

エロゲに関して。
仕事が長期休暇に入るので、休暇中に徹夜をしながらやろうと思っています。
主人公の担任が攻略ルートに含まれているエロゲを教えてください。
鬱展開の無いものをお願いします。
鬱展開(陵辱やヒロインが死ぬ等)があると私自身気が滅入ってしまうので…。
また、その他おすすめのエロゲも教えてくださると助かります。

プレイ済みエロゲ
・暁の護衛シリーズ
・レミニセンス
・レミニセンスリコレクト
・幻のディストピア
・クローバーデイズ
・海空のフラグメント
・塔の下のエクセルキトゥス
・イブ二クル
・のーぶるわーくす
・ドラクリオット
・天色アイルノーツ
・サノヴァウィッチ
・グリムガーデンの少女(現在プレイ中)

  1. 匿名 より:

    hibiki worksのLOVELY×CATION系は?

    ちょっと面倒なのが、育成要素なんかの余分なシステムがくっついてる
    まあ攻略見ながらやればあんまり関係ないけど

    他にもお勧め書こうと思ったけど、Win98、2000時代の作品しか浮かばんかった

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうござうました。
    サイトを見てみたら面白そうだったので、昨日購入してきました。
    早速やってみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    おススメのエロゲをまとめてあるサイトです。
    下のサイトを参考にしてみてください。

    スマホ用
    http://sumahoerogamexxx.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

    パソコン用
    http://sumahoerogamexxx.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました