↓に当てはまるアニメを教えてください! 1バトルもので主人公成長していく 2ファンタジー 3ダ&#8… | 質問の答えを募集中です! ↓に当てはまるアニメを教えてください! 1バトルもので主人公成長していく 2ファンタジー 3ダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

↓に当てはまるアニメを教えてください! 1バトルもので主人公成長していく 2ファンタジー 3ダ…

未分類

↓に当てはまるアニメを教えてください!
1バトルもので主人公成長していく
2ファンタジー
3ダンジョン

3が当てはまらなくても大丈夫です。
自分はダンまちが好みです。
SAO以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
    ∟勇者ギルと巫女カイの物語が伝説として伝承された80年後の世界。5年に一度だけ天上のアヌ神の加護により、塔内の魔物は力を失ってしまうアヌの夏。その3度目のアヌの夏が訪れようとしている時、塔内都市メスキアではギルガメシュ王により建国されたウルク国の軍がドルアーガ討伐のため3度目の出征に備え、冒険者達が塔の最上階に眠るという伝説の秘宝「ブルークリスタルロッド」の噂を聞きつけ賑わっていた。彼らの目的はドルアーガの討伐なのか、それとも「ブルークリスタルロッド」の奪取か。今、剣と魔法の大冒険が始まる!!

    ・ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜
    ∟ジル達の活躍によってドルアーガが倒され、塔からも魔物の姿は消えウルク国に一時の平和が戻った。しかし、ジルはカーヤの裏切りによる傷心のため部屋に引きこもり、ファティナもそんなジルの世話をしながら魔物のいなくなった塔で観光客相手のガイドをして生活費を稼ぐ、どこか満たされない毎日を過ごしていた。そんなある日、気分転換に訪れた先でジルはカイと名乗る少女に磔にされたカーヤの幻像を見せられる。その幻はいずれ現実に起きることだと語るカイに導かれ、カーヤの死を阻止しその真意を確かめるため、ジルは再び仲間と共に塔を登る事を決意する。今、二度目の大冒険が始まる…。

    ・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    ∟八真重護は、父親に勘当されて人工学園島《七重島》を訪れた。新たな住まいとなった安アパートには、そこで10年前に殺された少女の地縛霊・龍ヶ嬢七々々が住み着いていたが、すでに1年分の家賃を支払い済みだったため、重護は仕方なく地縛霊と同棲することになる。七々々は、かつて七重島を「誰でも夢を叶えられる島」に発展させるべく天才学生集団『GREAT7』を結成し、不思議な力を持っている古代のお宝を世界各地で収集したが、何者かに殺害されたために地縛霊と化したという。その後、七重島には七々々の残した埋蔵金七々々コレクションが隠されるようになった。
    重護は犯人を見つけて七々々を成仏させるべく「冒険部」に入部し、七々々コレクションを集めることとなるが、その行く手には多くの困難が待っているのであった。

    ・ビキニ・ウォリアーズ
    ∟ロールプレイングゲーム風の世界を舞台に、ビキニアーマーを着る女戦士のパーティーが旅をする。

    はいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    遅くなりました。すみません
    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    『07-GHOST』

    大切な人を殺されたことで、復讐心に駆られたり、後を追おうとする主人公ですが、色んな人に出会って、新しい世界を目にすることで考えを改めていきます。
    その過程で、特殊能力を使用してのバトルがあります。
    残念ながらダンジョンはありません(´ω`)

    色んなところで布教しているのですが、なかなかマイナーな作品らしく・・・
    ぜひご覧になってみてください!
    よろしければ、原作コミックの方も!

  4. 匿名 より:

    すべての条件に当てはまるのは、ドルアーガの塔ですかね
    2期まであります

    ダンジョンなしなら、ゼロの使い魔もオススメです
    こちらは4期まであります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました