FF14についての質問 このまえイシュガルドに行きました そして久しぶりにレベリングやろうと思&#8… | 質問の答えを募集中です! FF14についての質問 このまえイシュガルドに行きました そして久しぶりにレベリングやろうと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF14についての質問 このまえイシュガルドに行きました そして久しぶりにレベリングやろうと思…

未分類

FF14についての質問
このまえイシュガルドに行きました
そして久しぶりにレベリングやろうと思い新しくハイレベルのルーレットが出現していたのですが
条件を満たしてなくて選択することができませんでした

この条件とはいったいなんなんでしょうか?
今後のために開けたほうがいいですよね?

あとこのまえFCに誘われそこのマスター?さんとフレンド交換したのですが
翌日返事をしようとしたら(delete)と表示されていたのですがこれはフレンドから外されたのでしょうか?

回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    > この条件とはいったいなんなんでしょうか?

    「コンテンツルーレット : ハイレベル」は、先日の3.1アップデートで「コンテンツルーレット : レベル50ダンジョン」に名称変更されましたので、こちらについてお答えします。

    開放の条件は、対象となるIDを全てクリアすることです。「コンテンツルーレット : レベル50ダンジョン」の対象IDは、

    ・旅神聖域 ワンダラーパレス
    ・邪教排撃 古城アムダプール
    ・怪鳥巨塔 シリウス大灯台
    ・騒乱坑道 カッパーベル銅山(Hard)
    ・妖異屋敷 ハウケタ御用邸(Hard)
    ・腐敗遺跡 古アムダプール市街
    ・剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard)
    ・盟友支援 ブレイフロクスの野営地(Hard)
    ・財宝伝説 ハルブレーカー・アイル
    ・惨劇霊殿 タムタラの墓所(Hard)
    ・城塞奪回 ストーンヴィジル(Hard)
    ・氷結潜窟 スノークローク大氷壁
    ・逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard)
    ・遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
    ・幻龍残骸 黙約の塔
    ・武装聖域 ワンダラーパレス(Hard)
    ・邪念排撃 古城アムダプール(Hard)

    この17のIDです。これらをすべてクリアすると、ルーレットに申請できるようになります。

    > 翌日返事をしようとしたら(delete)と表示されていた

    いいえ、これはその相手のキャラクターがもうサーバーに存在しないことを意味します。

    理由としては、サーバーからキャラクターを削除してしまったか、あるいは他のサーバーに移転されたということが考えられます。

  2. 匿名 より:

    装備と交換出来るトークンの排出があります。(一日一回)。他のコンテンツで代用も出来るので、余裕があれば解放、で良いと思います。
    正味、大量に追加されてますし、一度でもクリアしないとルーレット解放されません。

    報酬はフロントラインや レイドでも排出されてます。

    もう一つですが、それはデリートです。
    キャラのデリート(キャラ削除)を相手がした場合、その様に表示されます。 つまり、同サーバーにキャラが存在しない事を指します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました