アニメ映画のポケモンベスト5はどうなると思いますか? ※伝説幻も含め審査お願いします。 また友達 | 質問の答えを募集中です! アニメ映画のポケモンベスト5はどうなると思いますか? ※伝説幻も含め審査お願いします。 また友達 | 質問の答えを募集中です!

アニメ映画のポケモンベスト5はどうなると思いますか? ※伝説幻も含め審査お願いします。 また友達

ポケモン 映画

アニメ映画のポケモンベスト5はどうなると思いますか?
※伝説幻も含め審査お願いします。
また友達がまだ最強はミューツーだというのですが本当ですか?

  1. 匿名 より:

    興行収入の話でしたらミュウツーの逆襲が断トツでトップですよ
    時点でルギア爆誕が2位であとは順調に片下リをしている感じです

    個人的に面白いと思った映画なら
    1位:結晶塔の帝王
    2位:波導の勇者
    3位:ミュウツーの逆襲 完全版

    正直、他の映画はどれもこれも自分には合わないというか退屈というか
    光輪の超魔神までの全ての映画を観ましたが俺の個人的評価はここまで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました