パズドラについてです。 ノーマルダンジョンの陽炎の塔以降から敵がつよくなかなかクリアできません&#8… | 質問の答えを募集中です! パズドラについてです。 ノーマルダンジョンの陽炎の塔以降から敵がつよくなかなかクリアできません&#8… | 質問の答えを募集中です!

パズドラについてです。 ノーマルダンジョンの陽炎の塔以降から敵がつよくなかなかクリアできません…

パズドラ

パズドラについてです。
ノーマルダンジョンの陽炎の塔以降から敵がつよくなかなかクリアできません(っω;`。)
パズルが下手で今まで適当に攻略していたのですが、本格的にやってみようと思いどんなPT構成にしたらいいかアドバイスいただけると助かります。
ランクは86になります。

闇PTを作ったらいいのか、その他のPTがいいのか悩んでおります。

【火】
幻神・オーディン(2体)
茜空の魔法使い・チェスター
火の魔法使い・ライラ
ゼータ・ヒドラ
クリシュナ
ヤマトタケル
朱雀の化身・レイラン
火の龍剣士
エクサ・ヒドラ
バーサーカーZ
アグドラール
フェニックスナイト
エキドナ
フレイムナイト
サムライオーガ

【水】
麗乙女・プリンセスヴァルキリー
聖海神・イシス
イシス
ヌト(4体)
青騎士・ミューズ
サラスヴァティ(3体)
孫権
蒼天の果実・ベリードラゴン(2体)
ウミサチヤマサチ(2体)
魔神・アモン
ビーストライダー
ラクシュミー(2体)
オロチ
ネプチューン(2体)
ルカ(2体)
シャードラン(2体)
プレシオス

【木】
緑龍喚士・ソニア
無銘刀の勇士・正宗
時女神・ヴェルダンディ(2体)
ヴィシュヌ
アヴァロンドレイク
碧天の果実・メロンドラゴン
ペルセウス
玄武の化身・メイメイ
バステト
カノ
トイケラトプス

【光】
極光の麒麟・サクヤ
黄の魔導書・アルス=ノウァ
放浪の魔法使い・ウィジャス
黄天の果実・レモンドラゴン(2体)
孫悟空(2体)
代行者・メタトロン
ラー
光の龍剣士
雷龍・キリサメ
ジーニャ(2体)
フェアリオン
ヴァーチェ
ホワイトナイト
ハーピィデビル

【闇】
パンドラ
白虎の化身・ハク
ペルセポネ
服部半蔵
アヌビス
カオスドラゴンナイト
闇の龍剣士
ねむり姫
クロロ=ルシルフル
クロネ(2体)
タナトス
プエドラウン(2体)
ヴァンパイアロード
サキュバス
デカワルりん

  1. 匿名 より:

    正直手持ちかなり豪華ですし育てさえすれば結構たくさんのダンジョンクリアできると思います。サクヤなんかは結構あとあとまで使うんで練習がてら今から使ってみるのもいいかもしれません
    組むなら
    サクヤ ヴァーチェ(究極) メタトロン(究極) エキドナ(究極) 光の龍剣士なんかで今はとりあえずいいと思います。
    降臨なんかをやり始めるなら封印態勢など考える必要ありますが今はとりあえず、サクヤパーティに使い慣れるとこから始めてください。

  2. 匿名 より:

    すみません木が入ってなかったですね。 できるならサクヤを木の究極 難しいなら光の龍剣士をフェアリオン(究極)にしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました