モンストの質問します! 覇者の塔28階がクリアできません。クリアした方はモンスター名と具体的な&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストの質問します! 覇者の塔28階がクリアできません。クリアした方はモンスター名と具体的な&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストの質問します! 覇者の塔28階がクリアできません。クリアした方はモンスター名と具体的な…

未分類

モンストの質問します!
覇者の塔28階がクリアできません。クリアした方はモンスター名と具体的な方法を教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    阿修羅、ブライト、アグナックス、アトスでクリアーしました。

    アトスのところがフレ枠です。適正キャラいなかったので火のスピードアップにかけてみましたが上手くいきました。アトス自体はほぼ期待できませんがスピードアップの友情が良かったですね。

    まず敵によって爆発に順番は違いますのでそこをまずは把握して、他のキャラが上手く雑魚処理できるか、次の順番や位置もきちんと把握することが必要だと思います。

    ボス戦は本体と幻?と固いやつがいて、本体しかダメージまともに通らないし移動するためしっかりと本体を把握しましょう。あとはカンカンしながら危なくなったらSS打てば良いと思います。クリアー動画何回か見ましたが上手くいけばカンカンでワンゲージならいけるようなのでこつも必要かと思います。

  2. 匿名 より:

    自分は西郷、ハクア、ハクア、ルシで行きました
    中ボスは雑魚から倒して行きます
    ボス戦はハクアやルシの友情で削ってピンチになったらssですね
    ハクアいなかったら阿修羅でも行けると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました