FF14 新生 についての質問です。 詩学集める方法ってやっぱクリスタルタワーデイリーです&#823… | 質問の答えを募集中です! FF14 新生 についての質問です。 詩学集める方法ってやっぱクリスタルタワーデイリーです&#823… | 質問の答えを募集中です!

FF14 新生 についての質問です。 詩学集める方法ってやっぱクリスタルタワーデイリーです̷…

未分類

FF14 新生 についての質問です。

詩学集める方法ってやっぱクリスタルタワーデイリーですかね?

効率集める方法あったら良かったら教えてください(´・_・`)

  1. 匿名 より:

    詩学が最も多くもらえるコンテンツはエキスパートルーレット対象のダンジョン3つですね。

    (パッチ2.5〜)
    幻龍残骸黙約の塔
    武装聖域ワンダラーパレス
    邪念排撃古城アムダプール

    この3つは最終ボス撃破時ににそれぞれ詩学40もらえます。エクスパートルーレットのデイリーボーナスで詩学35もらえるので、1日1回やるととても効率が良いです。

    次に多くもらえるのはハイレベルルーレット対象のコンテンツ(一部を除く)でしょう。

    ハイレベルルーレットのボーナスが詩学15
    ダンジョンのボーナスが5〜30となりダンジョンによって異なります。
    初期の頃から実装されているダンジョンは少なく、後期で実装されたダンジョンほど多くなっています。

    クリスタルタワー闇の世界は詩学20、ボーナスがないためあまり効率が良いとは言えません。ただ戦記は非常に多く貰えるので戦記稼ぎにはおすすめです。

    ちなみに詩学がいくつもらえるかはコンテンツファインダーの各コンテンツ概要で確認できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました