オススメのスマホのゲーム おすすめのスマホゲーを教えてください 自分は2年近くスマホでいわゆ&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメのスマホのゲーム おすすめのスマホゲーを教えてください 自分は2年近くスマホでいわゆ&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメのスマホのゲーム おすすめのスマホゲーを教えてください 自分は2年近くスマホでいわゆR…

ゲーム スマホ

オススメのスマホのゲーム

おすすめのスマホゲーを教えてください
自分は2年近くスマホでいわゆるソーシャルゲームをしていません。
そこでオススメを教えてほしいわけですがただオススメと言っても合う合わないがあるので条件を書いておきます。

条件(すべて満たす必要はありません、上から順に優先度が高いです)
・同じモノを合成して強くするいわゆる上限開放or進化というシステムがないこと(超重課金しないとなので一番嫌です。)
・ガチャや上級者以外でも高レアリティの実用的な物が手に入ること(モチベーションに関わる重要なところ)
・ガチャで最高レアリティが出る確率が3%以上であること、小数点以下なら問答無用で却下(一番上と同じで重課金じゃないとやっていけなくなるから、10%前後あるなら1番上の条件を満たせなくても可)
・ガチャ以外で手に入る最高レアリティがイベントの上位報酬だけでないこと(これも重課金でないとイベント自体つまらなくなるから)
・イベントで”○○(ガチャ商品)ならイベントで能力数倍!”みたいなものがないこと(上と同じ)
・サービスを開始してから1年以内(重要度は低いですがゲームは上級者に合わせてバランス調整される傾向が高いので一応)

要するに月に数万十万使わないといけないようなゲームは嫌いです。
どの条件を満たしているか満たしてないか書いて欲しいです。あとこのゲームのここが良い!みたいな所があれば嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    幻塔戦記グリフォン
    リアルタイムで4対4の対戦ができます

    対戦動画
    https://everyplay.com/griffon/home

    lobiにたくさんグループあります。

    他プレイヤーとの絡みも面白いです。

    URの出現率は5%です。合成も進化もクエストで手に入るアイテムでできます。うまくやればすぐ強くなれます。
    コツは他プレイヤーと絡んでれば教えてくれると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました