無職で生活する方法!今すぐ10万稼ぐ方法!

FX 治験バイト

寝てるだけで月30万円稼げるバイト

寝てるだけで月30万円稼げるのが治験バイトです。(1週間で10万円以上も!)

治験は報酬が高く治験バイトには1日1~2万円、1週間で10万~20万円稼げる物も多いです。

しかも、仕事内容は寝てるだけでいいので楽ちんですね。

治験バイトだけで生活してる人が世界中に居て、テレビやニュースなどで取り上げられているので知ってる方も多いですね。

家族・親族・パートナーに養ってもらう

単純明快(たんじゅんめいかい)、一番簡単(いちばんかんたん)に働かずに生活する方法は養ってもらうこと!

実家で暮(く)らしている人は基本的(きほんてき)に家賃(やちん)、光熱費などの生活維持費(せいかついじひ)がかかりません。

月に数万円のおを入れたとしても、一人暮(ひとりぐ)らしとは比(くら)べものにならないほどおを払(はら)わなくて済(す)みます。

実際(じっさい)、働かずに生活している人の多くはこのパターン。

僕(ぼく)も仕事をやめてすぐに実家に帰ったので最初はこの道を通りました。

僕(ぼく)が大事だなと思ったことは「なぜ働かないのか?パートナーに説明する」こと。

周りからの目は一度おいておいて一生懸命(いっしょうけんめい)に働きたくない事を自分を思ってくれる人に話してみれば必ず伝わります。

特に親に頼(たの)む場合は受け入れてもらえる確率(かくりつ)は高いはず。

「ただ働きたくない」という理由では納得(なっとく)してもらえないので

  • 資格(しかく)を取る
  • 次にやることをはっきりと伝える

など明確(めいかく)なビジョンを伝えましょう。

この方法を使えばとりあえず1年くらいは働かずに生活可能(せいかつかのう)。

期間がそれ以上になると追い出されますし、その間におを稼(かせ)げないと後々(のちのち)まずいので、おを稼(かせ)ぐ方法を色々実践(いろいろじっせん)してみてください。

どうしても家計が厳(きび)しくなったらバンドルカードを使うのも一つの手です。

がなくともアプリでポチッとチャージで2万円まで手に入れることができます。

国からの給付金で生活する

自分には養ってもらえる家族、パートナーがいないという人もいるでしょう。

そんな人は生活保護(せいかつほご)や失業給付など国からの給付を利用して下さい。

生活保護(せいかつほご)を受けるには心や体の病気など働けない理由にプラスして、家族から面倒(めんどう)を見てもらえないなど状況審査(じょうきょうしんさ)があります。

しかし、給付が決定すれば生活する場とおは確保(かくほ)できます。

あなたが会社に勤(つと)めていて雇用保険(こようほけん)に加入していれば半年は失業給付を受けることもできます。

実際(じっさい)、僕(ぼく)も雇用保険(こようほけん)で90万円ほど国から貰(もら)うことができました

詳(くわ)しく知りたい人は「【実体験】失業保険(しつぎょうほけん)(失業給付)の初回給付から個別給付延長(こべつきゅうふえんちょう)まで!」こちらをご覧下(らんくだ)さい。

この方法を使えば最長で1年ほど猶予(ゆうよ)を得る事も可能(かのう)です。(給付条件(きゅうふじょうけん)として、働く意志(いし)と行動は必要です)

生活保護(せいかつほご)や失業給付に後ろめたい印象を持ってる人もいますが、恥(は)ずかしい、申し訳(わけ)ないという気持ちは捨(す)てましょう。

失業給付を貰(もら)うことは違法(いほう)ではありませんし、人に迷惑(めいわく)をかけるよりも百倍マシ!

失業給付を受ける為(ため)に雇用保険(こようほけん)も払(はら)ったのに使わないってもったいないですからね

ちょっとだけ複雑(ふくざつ)な部分もあるので本を持っておくと安心です。

+アルファ情報(じょうほう):失業給付中は治験ででかく稼(かせ)げる!

治験をご存知(ぞんじ)ですか?

医薬品や化粧品(けしょうひん)、ダイエット食品などの試験をモニターすると高額(こうがく)な謝礼(しゃれい)が貰(もら)えるというもの。

通院や入院が必要がなってくるので時間が十分に取れる失業中だからこそ行えますね。

通常(つうじょう)、謝礼(しゃれい)がもらえるものも含(ふく)めて働く場合は失業給付を受けることはできません。

しかし2週間以上かかるものでなければ、失業給付を受けながらにして謝礼(しゃれい)も貰(もら)うことができます。

(貰(もら)った分の謝礼(しゃれい)の額(がく)は申請(しんせい)が必要です)

僕(ぼく)も過去(かこ)に申し込(こ)みしたことがあるので参考にどうぞ▼

『【体験レポート】治験って稼(かせ)げるの?実際(じっさい)に申し込(こ)んでみた』

機関によって紹介(しょうかい)できる案件(あんけん)が違(ちが)うので複数登録(ふくすうとうろく)しておくことをおすすめします。

中級編(ちゅうきゅうへん)

ネットでカンパを募(つの)る

リアルタイムで誰(だれ)でも簡単(かんたん)に動画配信をできる時代になりました。

ドワンゴが運営(うんえい)している日本最大級の動画サイト【niconico】 などでも、リスナーにカンパしてもらい生活している人がいます。

近頃(ちかごろ)ニコニコ生放送において、自らの銀行口座(ぎんこうこうざ)をtwitterに公開し不特定多数から集をしてそれらのおを生活費や交友費に溶(と)かす大手生主が増(ふ)えている。

彼等(かれら)はひとたび、『ニコニコ生放送』で放送をすればあっという間に満員や立ち見がでるほどの集客力にすぐれた配信者なのだ。

カンパと言えどその額(がく)は数十万円単位とそこらへんのサラリーマンよりも多いです!
動画でなくともTwitterなどで行っている人もいますし、ネット環境(かんきょう)とプライドを捨(す)てさえすれば誰(だれ)にでも可能(かのう)。

世の中にはおが余(あま)っててあげたいという人は確(たし)かに存在(そんざい)しますからね。

ただしネットでカンパを募(つの)る行為(こうい)で書類送検(しょるいそうけん)(逮捕(たいほ)ではない)された例もあるので、基本的(きほんてき)にはグレーな行為(こうい)ではあります。

「ネットこじきは犯罪(はんざい)」 容疑(ようぎ)で無職男(むしょくおとこ)が書類送検(しょるいそうけん) 募(ぼきん)や大道芸は?

コミュニティで暮(く)らしていく

とある宗教(しゅうきょう)では一切の財産(ざいさん)を喜捨(きしゃ)し、自給自足の村を作りみんなでで暮(く)らす場所を提供(ていきょう)しています。

その村では衣食住全てが無料で、税(ぜいきん)なども払(はら)う為(ため)のおも稼(かせ)げるというから驚(おどろ)き。

その為(ため)の農作業や軽作業は必要ですが、会社に勤(つと)めて働くこととは感覚が違(ちが)います。

海外でこのようなコミュニテイは珍(めずら)しいものではなく、ヨーロッパのとある村では

  • 衣食住完全無料
  • 申請(しんせい)すればお小遣(こづか)いも貰(もら)える

という場所さえあります。

ネットで調べてみれば直ぐにこのようなコミュニティは見つかりますよ。

上級編(じょうきゅうへん)

アフリエイト収入(しゅうにゅう)で生活する

難易度(なんいど)はあがりますが、成功すれば文字通り遊んで暮(く)らせるのが「アフリエイト収入(しゅうにゅう)」。

アフィリエイトとは

  1. インターネット上の自分のサイトやブログなどに広告を貼(は)る
  1. 広告を見た人が物やサービスを購入(こうにゅう)する
  1. 購入(こうにゅう)した人から代理店を通しておが払(はら)われる

このような仕組みで、いわば、自分自身が広告代理店になれるシステムです。

月に50万円以上稼(まんえんいじょうかせ)いでいる大学生や主婦(しゅふ)もいますし、しっかりとサイトを構築(こうちく)し月に数百万を手にしている人もいます。

僕自身(ぼくじしん)このブログを始めて4ヶ月ほどで1万円の収入(しゅうにゅう)が発生。

16ヶ月目にし1ヶ月で1000万円以上稼(まんえんいじょうかせ)ぐことにも成功しました。

アフィリエイトを正しく続ければ生活していけますし、一つの収入源(しゅうにゅうげん)としては十分。

もちろん、難易度(なんいど)は高いですが起業するよりも百倍簡単(ひゃくばいかんたん)で元手も必要ありません。

何をすればいいか分からないって人はまず有名どころのASPに登録してみましょう。

超初心者(ちょうしょしんしゃ)ならa8ネットがおすすめ!

ちなみに初心者でも始めやすい有名ASPには

右も左も分からない初心者の人がアフィリエイトを始める場合はアフィリエイトなら【A8.net】 がおすすめです。

おすすめする理由は簡単(かんたん)に3つ。

  • ファンブログがある
  • 広告の案件(あんけん)が多い
  • アフィリエイトのコツが学べるセミナーなどがある

このように初心者が始めやすい環境(かんきょう)が揃(そろ)っているからです。

アフィリエイトを始めるにはブログやホームページが必要ですがどんな広告があるかを知らないことには始まりません。

A8ネットであれば無料で簡単(かんたん)にブログが作る機能(きのう)があります。

セルフバックという自分で申し込(こ)みすることでアフィリエイト報酬(ほうしゅう)がもらえる仕組みもあるのでまずは覗(のぞ)いてみて下さい。

登録・利用は無料です▼

番外編(ばんがいへん):仮想通貨(かそうつうか)のトレードで生活してみませんか?

「仮想通貨(かそうつうか)」をご存知(ぞんじ)ですか?

テレビやニュースで話題になりご存知(ぞんじ)の方も多いと思います。

(かぶ)やFXのトレードで生活している人の話はよく聞くと思いますが、儲(もう)けを出す方法は基本的(きほんてき)に同じ。

ビットコインなどの仮想通貨(かそうつうか)を安い値段(ねだん)で買って、高い値段(ねだん)で売る。

これを繰(く)り返すのみですね。

(かぶ)やFXと違(ちが)って始めるのに時間がかからず始めるハードルは低いのがポイント。

「仮想通貨(かそうつうか)は終わった」という声を聞くもののいつどんな時でも利益(りえき)を上げている人はいます。

興味(きょうみ)がある人はまずは国内取引所に登録してみましょう。

まとめ

  • 誰(だれ)かに養ってもらう
  • 国からの給付で生活する
  • ネットでカンパを募(つの)る
  • コミュニティで暮(く)らしていく
  • アフィリエイトで稼(かせ)ぐ
  • 仮想通貨(かそうつうか)のトレードで生活する

以上が働かなくても生きていける方法5選+αでした!

世の中には働かずにおを稼(かせ)ぐ方法はたくさん存在(そんざい)します。

今回紹介(こんかいしょうかい)した方法は人に頼(たよ)るものが多く自分にはできないと思うかもしれません。

しかし、人に頼(たよ)ることは決して悪いことではありません。

まずは働くという枠(わく)から外れてみる事。

これが一番で始めてみることが肝心(かんじん)です。
やめてこの先が不安だと思う人はこのブログの他の記事を読んでみてください。

きっと自信が出るはずですよ(笑)

ともあれ、まずはおがないことには始まらないので今をなんとかしたいという人はバンドルカード を使ってみてはどうでしょうか

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました