リメイク版のFF3について質問です。 今シルクスの塔というダンジョンに着いた所なんですが、少し前 | 質問の答えを募集中です! リメイク版のFF3について質問です。 今シルクスの塔というダンジョンに着いた所なんですが、少し前 | 質問の答えを募集中です!

リメイク版のFF3について質問です。 今シルクスの塔というダンジョンに着いた所なんですが、少し前

未分類

リメイク版のFF3について質問です。
今シルクスの塔というダンジョンに着いた所なんですが、少し前からゲームの難易度が異常に下がってる気がします。
ジョブは一人5つずつ平均的に熟練度を上げながら状況によって切り替えているんですが、少し前から雑魚もボスも瞬殺してしまうようになり、[もしかしてプレイスタイルがおかしいのかな]と少し不安になってきました。最初の方はボスもそこそこ強かった気がします。
ちなみに編成は
ルーネス
シーフ20 狩人21 モンク21 空手家10 忍者12
アルクゥ
黒魔導士20 風水士21 幻術士20 魔界幻士10 魔人8
レフィア
白魔導士21 赤魔導士19 吟遊詩人23 学者18 賢者5
イングズ
戦士20 バイキング18 ナイト23 竜騎士19 魔剣士20
です。レベルは皆58です。
熟練度の最高は99だと聞いたので、上げすぎてはいないと思うんですが、、、

  1. 匿名 より:

    FF3

    シルクスの塔?
    そんなところあったかな・・・。
    ※シルクスの鍵=クリスタルタワーしかないのでラスダン突入になってしまう。

    と、
    よく見たらLV58ですか。
    そりゃ少し上げ過ぎだ()。

    巻きでやったらLV30~40程度くらいでラスダン到着くらいだと思うので、
    少し強いかもですね。

    ※もっとも闇の世界は鬼畜仕様だったりしますけど。

    とりあえずラスボス突撃可能なレベルはとっくに過ぎてます。
    エウレカの敵にも苦戦しなかったのならなんとかなるでしょう。

  2. 匿名 より:

    上げすぎてますかぁ、本当はもっと色々なジョブを遊んでみたかったんですが、とりあえず急いでクリアしちゃおうと思います。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました