DQMSLの主人公のレベル上げについて質問です。 現在レベル65なのですが、究極転生への道に行&#8… | 質問の答えを募集中です! DQMSLの主人公のレベル上げについて質問です。 現在レベル65なのですが、究極転生への道に行&#8… | 質問の答えを募集中です!

DQMSLの主人公のレベル上げについて質問です。 現在レベル65なのですが、究極転生への道に行…

未分類

DQMSLの主人公のレベル上げについて質問です。
現在レベル65なのですが、究極転生への道に行くスタミナがないので、ランク上げをしたいです。

現在魔幻の大穴まで進んでおり、クレシオ地方の遺跡の森の裏ボスをギリギリ倒せる程度の強さのパーティです。

攻略サイトには、カンタネロ地方の別れの洞窟が良いと書いてありましたが、あまり
効率が良さそうには思えません。

同じく、メタルエリア上級も最高効率と書いてありますが、これもあまり効率が良いとは思えないです。

効率良く主人公のレベルを上げる方法を教えてください。

上級の二つのダンジョンが最も効率的な場合も教えてくれると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ゾロアテ砂漠でスタミナ1当りの経験値400弱。
    静寂の塔で300強。
    別れの洞窟で350程度。
    メタル中級で500程度。
    メタル上級で500強。
    全ての敵を倒したと仮定して、大体効率の良いところはこんな感じです。
    ただし、メタルに関してはムラが大きい上にメタルに有効なパーティーでなければこの経験値は得られません。

    でも、自分はこれらより魔法のダンジョンを勧めます。
    ココは、超メタルやメタル地図の出具合で、これら以上の経験値効率も見込めます。
    平均で見ればこれらに及びませんが、メタル地図は一定数持っておくと経験値調整(スタミナ0でレベルアップまであと少しの時など)に役立ちます。
    ちいさなメダルがバンバン出ますし、Sランク3種に転生できる地図やモンスターも出ます。
    あくまのすにギリギリ勝てるレベルなら、「今更こんなモンスター育てても」ということもないでしょう。
    レッドオーガをCから育てる場合、育ちきる頃戦力外の可能性はありますけど。

  2. 匿名 より:

    究極で勝てるだけの戦力あんるでしょうか?
    究極は他のダンジョンとは違って、かなりメンバー選出、特技選出が重要ですがそれも済んでいるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました