2015年に関する私の預言解釈ー中国による経済的侵略は起きるか? – 元エホバの証人のy… | 質問の答えを募集中です! 2015年に関する私の預言解釈ー中国による経済的侵略は起きるか? – 元エホバの証人のy… | 質問の答えを募集中です!

2015年に関する私の預言解釈ー中国による経済的侵略は起きるか? – 元エホバの証人のy…

経済

2015年に関する私の預言解釈ー中国による経済的侵略は起きるか?

元エホバの証人のyangmaskです。懲りずに今年も預言解釈です。

まず、お詫び。2014年12月に何か起きるのでは・・・と思っていましたが、決定的な出来事はありませんでした。すみませんでした。

預言解明の過程については、以下をご参照ください。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/kaimeisya

しかし、ものみの塔協会が2回目の敗訴となりましたね。私はこれが「統治体の2回目の失態」だと見ています。私の預言解釈では、統治体はペテロが3回イエスを否認したのと同じく、3回失態を繰り返すはずです。

さて、今年は王国101年目で、昨日は集会で新しい歌も歌われましたが、果たして今後どうなるのでしょうか? (皆さん、歌どうでした?)

さて、2015年について、私は創世記14に基づき、以下のように予想しました。詳しくは、以下を。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/keizaitekisinryaku

つまり、ブリックス勢(特に中国)による世界的な経済的侵略が始まったなら、イエス・キリストによる再来が近いということです。

私の予想では、それが2015年に起きるのでは???と考えています。

つまり、統治体の3回目の失態、あるいは、中国による世界的な経済的侵略が始まったなら、いよいよ・・・ということではないでしょうか?

皆さん、どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ごめんなさい、全然全く関係ないことですが、私が今注目しているのは現在の仏国の情勢です。もこの件米国に関係しているようです。

    国際的に見て、米国と仏国は大きな関係にあるでしょう。もちろん米国と英国は切っても切れない関係です。聖書の中で出てくる野獣の存在だからです。

    (啓示 13:11, 12) … また,わたしは別の野獣が地から上って行くのを見た。それには子羊のような二本の角があった。それは龍のように話しはじめた。12 そして,第一の野獣のすべての権威をその前で行使する。…

    二本の角は二つの国家、つまり英国と米国を表しています。第一の野獣は諸国家の連合つまり国連のことを表しているとも言っています。そして龍はサタンと悪霊たちの総合のようなものです。

    今回の仏国の件、大きく波及しているようです。米国のみならず国際機関の関与も乗り出しているようです。国際機関が乗り出した前回の露国と宇克蘭の件とは違い、今回は聖書で出てくる野獣の二本の角の野獣の、その当事者である米国が大きく絡んでくるものです。仏国との宗教上の絡みも大きいことから。

    国際機関にとっては重大な案件の先の露国と宇克蘭の件からまた月日がそんなにたっておらずの今回の重大な案件の仏国の件、こうなるとこれはそのまま勢いに乗り現在の野獣二本の角の英米国に国際的な重大な案件が飛び火することにもなりかねないとみています。

    (ハバクク 2:3) …[この]幻はなお定めの時のためのものであり,終わりに向かって息をはずませてゆくからである。それは偽ることはない。たとえ遅れようとも,それを待ちつづけよ。それは必ず起きるからである。遅くなることはない。

    わたしたちはエホバが神でその予言は必ず成就することを知っています。

    (啓示 1:1) …イエス・キリストによる啓示,これは,ほどなくして必ず起きる事柄をご自分の奴隷たちに示すため,神が彼にお与えになったものである。…

    事態は何も起こらないかもしれません。しかし急展開するかもしれません。とても今見える状態では事態収拾のめどが見えていないようです。征服者はもう今回の重大案件を突破し次に向かっているのかもしれません。

    (啓示 6:1, 2) …そして,子羊が七つの封印の一つを開いた時にわたしが見ると,四つの生き物の一つが雷のような声で,「来なさい!」と言うのが聞こえた。そして,見ると,見よ,白い馬がいた。それに乗っている者は弓を持っていた。そして,彼に冠が与えられ,彼は征服しに,また征服を完了するために出て行った。

    こうなると私達はせまりくるエホバの日に備えなければなりません。

    (マタイ 24:43, 44) …「しかし,一つのことを知っておきなさい。家あるじは,盗人がどの見張り時に来るかを知っていたなら,目を覚ましていて,自分の家に押し入られるようなことを許さなかったでしょう。44 このゆえに,あなた方も用意のできていることを示しなさい。あなた方の思わぬ時刻に人の子は来るからです。

    わたしたちはエホバ神にしかるべき恐れを持たなければなりません。

    (ルカ 12:5) …しかし,だれを恐れるべきかをあなた方に示しましょう。殺したあとにゲヘナに投げ込む権威のある方(エホバ神)を恐れなさい。そうです,あなた方に言いますが,この方をこそ恐れなさい。

    しかしエホバ神だけが救いを施してくださると確信しなければなりません。

    (ヨエル 2:30‐32) …「そしてわたしは天と地に異兆を与える。血と火また煙の柱である。31 畏怖の念を抱かせる,エホバの大いなる日の来る前に,太陽は闇に変わり,月は血になるであろう。32 しかし,エホバの名を呼び求める者はみな安全に逃れることになる。…

    (ローマ 10:12, 13) …すべての者の上に同じ主がおられ,この方はご自分を呼び求めるすべての者に対して豊かなのです。13 「エホバの名を呼び求める者はみな救われる」のです。

    ローマの続く聖句ではこうあります。

    (ローマ 10:14, 15) … しかし人は,自分が信仰を持っていない者をどうして呼び求めるでしょうか。また,自分が聞いたこともない者にどうして信仰を持つでしょうか。また,宣べ伝える者がいなければ,どうして聞くでしょうか。15 また,遣わされたのでなければ,どうして宣べ伝えるでしょうか。…

    エホバ神は人々を救い至らせるために「神の王国」を立てられました。その王はイエス・キリストです。そしてエホバ神は王イエス・キリストを通してすべての人の祈りを聞いて言います。

    (詩編 65:2) …祈りを聞かれる方よ,あなたのもとに,すべての肉なる者は来るのです。

    エホバの日は必ず来ます。その前に祈りによって自身とエホバ神との関係を強めておきましょう。一人でも多くの方がエホバ神の救いにあずかれますように。

  2. 匿名 より:

    これは、フランスのテロ事件のことでしょうか。確かに米国(南の王)絡みの問題は気になりますよね。

    しかし、南の王は、北の王と押し合うとダニエルは述べていますね。では、現在の北の王とは? 

    1991年にソ連が崩壊して以来、ものみの塔協会は現在の北の王をまだ明示していませんね。samuerusannさんは個人的にどう思っていますか?

    南の王アメリカと対極をなす、北の王の実体を正確に理解することが、今後の預言の展開を理解する鍵となることは間違いありません。

    その点、どう思いますか?,最近、聖書ものが多いんですかね。TSUTAYAに行った時、「ノア」が上映されていたのでちら見したんですが、「うわ~、ひどく曲解した脚色だな~。技術はすごいけど」と思いましたね。

    アメリカでも議論があるようで・・・
    https://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch?.rand=62dbfcgq74e9h#tb=hwhqo6hm,★jogi_nicoさんへ

    >わたしのノートからアドバイスを抹消すること。
    >もう二度と反証ノートなる方法でケンカを売らないこと。

    では、私の方も、「(jogi_nicoさんが)もう二度とJWに対する反証ノートなる方法でケンカを売らないこと」と条件を付けますが、承諾していただけますか? 

    そもそも、jogi_nicoさんが「JWに対する反証ノート」を書くのでなければ、私は「反証ノート」を書く必要がなかったでしょう?,あっそうそう忘れてた・・・・(笑)
    ブラック解除してあげよう・・・・
    しかし、こちらにも条件がある・・・・
    興味があるなら・・・・・,マタイ25:5に基づき、統治体は現在、霊的な居眠りに陥っているというが、私の見解です。しかし、彼らはエリヤの叫びによってまもなく目覚めるでしょう。

    バプテストのヨハネが荒野で(つまり神殿ではなく)伝道した時、それが神への冒涜とされたでしょうか。

    聖書は「エホバの大いなる日の来る前に」、キリストの来る前にエリヤが遣わされると明確に述べています。それは今日成就するでしょう。

    居眠りしている統治体を目覚めさせるエリヤ・・・。詳しくは以下をご参照ください。

    ★論文0: 「エホバの証人は退廃しているので神の組織ではない」と考えていませんか。
    https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/00

  3. 匿名 より:

    真剣なやり取りをありがとうございました! 2015年も目覚めていて、いつでも主イエスを迎え入れられる体勢を維持していきましょう!!

  4. 匿名 より:

    jogi_nicoさんの言っている意味を分っているか?

    会話が成り立たない人間と話しても無駄だと言っているんだよ。

    山奥に住んでいる先住民と会話しても成り立たないという事だよ。

  5. 匿名 より:

    2014年12月12日に、預言成就したぉ(^ω^)
    毎度おなじみのFOXくん預言自演乙!… っぽいけど。

    1975年から聖書預言自演乙続けている経済力にはマイッタ…
    っていうか、yangmask△と同じような年代計算している香具師がいるという事実だなw

  6. 匿名 より:

    質問者別IDです。

    ★jogi_nicoさんへ

    >所詮、どこまで行っても共産主義が民主主義に勝てるわけないからねえ・・・・・

    そうですか??? いろいろとニュースがあるようですが。
    http://newsphere.jp/economy/20140501-3/

    ところで、解除の条件とは何ですか??? 興味はあります。でも無理難題を言ったりしないでくださいね~。

  7. 匿名 より:

    相変わらずチャレンジャーだね(笑)
    キミには脱帽するよ・・・・

    >中国による世界的な経済的侵略
    中国にはまだまだそんな力は無いよ(笑)
    新聞読んでないな(笑)

    人民元の価値が上がらない限り上っ面の経済介入では
    誰も本気で相手にしないだろうねえ。
    所詮、どこまで行っても共産主義が民主主義に勝てる
    わけないからねえ・・・・・

    yangmask_yangmaskくんが何を期待しているのか知らないがあまり軽薄な預言はしないほうがいいと思うよ・・・・・・

  8. 匿名 より:

    何を言ってるんだお前は??
    病院に行ったら??
    統治体以外が預言してもいいと思ってんの?
    統治体を冒涜してんのか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました