現在やり込めるオンラインゲームを探してます。 やり込めて戦略性のあるゲームが好きです。 無課&#82… | 質問の答えを募集中です! 現在やり込めるオンラインゲームを探してます。 やり込めて戦略性のあるゲームが好きです。 無課&#82… | 質問の答えを募集中です!

現在やり込めるオンラインゲームを探してます。 やり込めて戦略性のあるゲームが好きです。 無課R…

オンラインゲーム ゲーム

現在やり込めるオンラインゲームを探してます。

やり込めて戦略性のあるゲームが好きです。
無課金でも遊べる程度が一番いいですね。
課金すれば簡単に強くなるゲームが一番やりたくないので、課金をしていてもそれなりにやることが必要なゲームなどがやりごたえがあって面白いと思ってます。

・今までやってはまったゲーム
鬼武者SOUL(再プレイしたがやっぱ面白かった。)
戦姫インペリアル(スマホのゲームで今でもやってる。)

・やったことのあるゲーム
艦隊コレクション
Web恋姫†夢想
幻想戦姫
戦極姫web

その他もろもろやってますが、適当にやってしまってる部分もあって内容まで見てないのもあるので割愛。もしやったことがあってももう一度プレイしようと思ってます。

ここに書かれてるジャンルのゲームだけじゃなく面白かったと思うもので大丈夫です!
それとPC限定でお願いします。スマホの方はほとんど手を出してるのと戦姫インペリアルが忙しくて他のゲームはやれないですw(3年使ってるからなのか重いし・・・。)

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    幻塔戦記グリフォン
    4対4のリアルタイム対戦がわちゃわちゃしてて尚且つ連携もがっつりとれておもろいです。
    今一周年の感謝祭やってます。
    課金すればゴリゴリ強くなります。
    でもプレイヤースキルがないと対戦では勝てないです。
    ただ後方支援が得意なら敵にやられずに戦えると思います。
    それも仲間とうまく連携ができればの話ですが。

  2. 匿名 より:

    確かアプリですよね? PCであればよかったんですけど。
    せっかく紹介してもらったのでやってみますね!
    ありがとうございます,実はゲーム作成中だったりするんですよね・・・w
    でもやはり一人出来ることは限界ですし、オンラインゲーム作るとなると自分の環境じゃできないので。

  3. 匿名 より:

    いっそのこと自分でゲームを作っちゃえばいいと思います
    http://matome.naver.jp/odai/2134699438173421601



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました