パズドラ初心者です ランク76 ポリンの塔がまた始まる(自分は初心者なので勿論初見)らしいですね | 質問の答えを募集中です! パズドラ初心者です ランク76 ポリンの塔がまた始まる(自分は初心者なので勿論初見)らしいですね | 質問の答えを募集中です!

パズドラ初心者です ランク76 ポリンの塔がまた始まる(自分は初心者なので勿論初見)らしいですね

パズドラ

パズドラ初心者です ランク76
ポリンの塔がまた始まる(自分は初心者なので勿論初見)らしいですね そこで質問です
ワルキューレのスキルマを目指したいのですが ポリンの塔上級でドロップスを集めるのは大変ですか
後、モンスターのスキルマをする時は進化はさせなくてもいいのでしょうか
後、パーティー構成について。
パーティーはサクヤパをまず目指しているのですが まだサクヤとワルキューレ、ヴァーチェ、チカぐらいしかいません
チカは回復タイプなので入れておきました エキドナはドロップしないので持っていません
パーティーはまだまだ完成には程遠いですが今回のゴッドフェス回しますので今回のゴッドフェスでサクヤパにいれたらいいモンスターいましたら其れも教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    今回の対象モンスターではいません
    強いて言うなら秘神オーディンぐらいです

    全てリーダーで輝くモンスターばかりでサブで輝くモンスターはフェス限の秘神オーディン、ソニア系しかいませんね

    ただ人気の高いエジプト神、パンドラが対象なので引いて後悔することはそんなにないと思います
    フェス限で人気の高い赤ソニアや幻神オーディン、秘神オーディンを引ける可能性もありますし
    一応バステトならサクヤパに入れてもいいです スプレッドキャッツが有効なダンジョンもあるので それに回復も高いですし

    それとポリンの塔では全て進化後がドロップするので合成素材は進化させる必要はありません
    ドロップするモンスターの半分近くは強化合成用モンスターですので経験値もおいしいです
    ボスのポリンは進化後のマスターリングはステータスが高く更にサクヤとスキルの相性が良いのでサクヤパでは採用される場合もありますので入手して損はありません

    補足)スキルは進化後では変わらないので進化させる必要はありませんね
    ただ経験値が無駄になりますしレベルが高いと合成にもお金がかかるので進化させておくにこしたことはありません

  2. 匿名 より:

    お二方、回答有難う御座いました

  3. 匿名 より:

    上級が一番楽です。超級になるとデーモンがドロップするようになるのでオススメしません。スキル上げはスキルの名前が同じならレベルや進化は関係ありません。

    今回のゴッドフェスでサクヤに必要なのはいないと思います。みんやリーダー向けですね。まずサクヤパの完成を目指すなら引く必要はないと思いますが、エジプト神はリーダーとして強力なので持ってて損はないので引くのもありです!でもやっぱほかにもソニアやオーディンなど強力なモンスターがいますがランク低くて入らないので後回しでいんやない!

    ワルキューレも進化させなくていいです。進化させるとコストもやばいとおもうので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました