彼女と一緒に部屋で映画を見る予定です。 見る映画について、これは!とオススメしたい一本を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 彼女と一緒に部屋で映画を見る予定です。 見る映画について、これは!とオススメしたい一本を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

彼女と一緒に部屋で映画を見る予定です。 見る映画について、これは!とオススメしたい一本を教えて…

映画

彼女と一緒に部屋で映画を見る予定です。
見る映画について、これは!とオススメしたい一本を教えてください。

求める内容としては二種類あります。

両方が含む、あるいは片方を含むのをお願いします。

■カップルのムードが高まるような映画

■単純に面白い・盛り上がった映画

映画好きの方、これはぜひオススメしたい映画のある方
ぜひ回答をお待ちしておりますm(__)m

  1. 匿名 より:

    カップル向けということで、全て恋愛映画を選ばせて頂きました。

    ・ゴースト / ニューヨークの幻
    (死してなお恋人を守る男性、恋人を想い続ける女性の物語。テーマソングがムーディーです)
    ・50回目のファーストキス
    (事故により記憶が1日しかもたない女性に恋をする物語。想いを伝えることの難しさ、大切さがわかります)
    ・ラブソングができるまで
    (落ちぶれたミュージシャンが女性と共に曲を作っていくうちに心惹かれあう物語。コメディ色強め)
    ・塔の上のラプンツェル
    (アニメと侮ることなかれ。歌が多くて楽しい真実の愛の物語。恋人が愛おしくなるはずです)

  2. 匿名 より:

    他の回答者さま、すばらしい映画の紹介ありがとうございました。
    GEOで借りることができた塔の上のラプンツェルを教えてくれた方をベストアンサーにします。

  3. 匿名 より:

    「ある日どこかで」
    1980年アメリカ 監督 ジュノー・シュウォーク
    出演 クリストファー・リーブ、ジェーン・シーモア
    時空を超えた愛の映画です。写真の中の女優に恋こがれ、ようやく果たした数奇な出逢い・・・女性の好きないわゆるモテ映画だと思います。

    「素晴らしき哉、人生!」
    1946年アメリカ 主演:ジェームス・スチュワート
    もし、この世に自分が存在していなかったら・・・?
    人は皆、生きている意味がある・・・互いの大切さを確認しあえる絶対に感動する映画です。
    クリスマス前に観ればなお最高です。

  4. 匿名 より:

    キーワードは『距離』と『時間』にしてみました。

    『めぐり逢えたら』
    『近距離恋愛』
    『ジャストマリッジ』
    『きみがぼくを見つけた日』
    『恋はデジャブ』
    『エバーアフター』

    素敵な時間になりますように。

  5. 匿名 より:

    カップルで観ると言えば先ず思い付くのは「ゴースト/ニューヨークの幻」です。
    此の時のデミ・ムーア、ホンと可愛かった。
    今は格好良い役が多いですが…。
    主題歌の切ないメロディー「アンチェインド・メロディ」(ライチャス・ブラザース)も雰囲気盛り上げます。
    http://m.youtube.com/watch?v=_4AG1btByNA

  6. 匿名 より:

    盛り上がるなら・「ワイルドスピード」。
    オトナファンタジーの・「ショコラ」

  7. 匿名 より:

    ✪名匠ジョージ⋅ロイ⋅ヒル監督【リトル⋅ロマンス】原題(A Little Romance)
    ダイアン⋅レイン映画デビュー作で、愛し合う13歳のカップルが、謎の老人(イギリスの名優ローレンス⋅オリビエ)から、ベネツィアに有る『ため息橋』の下で《サンセット⋅キス》を交わせば『その愛は永遠に成る』と云う魔法の言葉聞く。
    2人は伝説の「サンセット⋅キス」を実現させるため、パリからベネツィアへ…
    ベネツィアの運河に日没を知らせるサンマルコの鐘が今 高らかに鳴り響く…!
    2人を乗せたゴンドラから目指す「ため息橋」が見える!もう少しだ!ガンバレ!
    2人は伝説の「サンセット⋅キス」を交わせるのか !?その愛を永遠に出来るか !?
    …13歳の少年少女が織りなす、瑞々しい恋を描いた秀作です。
    アカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞しました。
    予告編:http://www.youtube.com/watch?v=kPI1IRjonRE



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました