歴代のポケモン映画 今までの劇場版ポケットモンスターの主題歌の中で 1番好きな主題歌歌はなんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 歴代のポケモン映画 今までの劇場版ポケットモンスターの主題歌の中で 1番好きな主題歌歌はなんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

歴代のポケモン映画 今までの劇場版ポケットモンスターの主題歌の中で 1番好きな主題歌歌はなんで…

ポケットモンスター ポケモン 映画

歴代のポケモン映画
今までの劇場版ポケットモンスターの主題歌の中で
1番好きな主題歌歌はなんですか?

1998:ミュウツーの逆襲「風といっしょに」
1999:幻のポケモンルギア爆誕「toi et moi」
2000:結晶塔の帝王エンテイ「虹がうまれた日」
2001:セレビィ時を越えた遭遇「明日天気にしておくれ」
2002:水の都の護神ラティオスラティアス「ひとりぼっちじゃない」
2003:七夜の願い星ジラーチ「小さきもの」
2004:烈空の訪問者デオキシス「L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~」
2005:ミュウと波導の勇者ルカリオ「はじまりのうた」
2006:ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ「守るべきもの」
2007:ディアルガVSパルキアVSダークライ「Be With You ~いつもそばに~」
2008:ギラティナと氷空の花束シェイミ「ONE」
2009:アルセウス超克の時空へ
2010:幻影の覇者ゾロアーク「アイスクリームシンドローム」
2011:ビクティニと黒き英雄ゼクロム「宙-そら-」
白き英雄レシラム「響-こえ-」
2012:キュレムVS聖剣士ケルディオ「memories」
2013:神速のゲノセクト ミュウツー覚醒「笑顔」

自分的には、
初代の風といっしょに
2000年の虹が生まれた日
2003年小さきもの
2004年LOVE BOY
2008年ONE
2013年笑顔

あたりが特に好きです
あと、2010年のBeWithYouもいいですね。

劇場版ポケットモンスターの主題歌は毎年ハズレなしですよね♪

  1. 匿名 より:

    1曲なら、「小さきもの」ですね。

    曲の世界観が壮大で好きなんですが、林明日香さんの歌唱力が凄くて、そこにも感動しました。

  2. 匿名 より:

    ひとりぼっちじゃないですね!
    歌詞とかすごい好きです!ポケモンの劇場版の主題歌いいですよね!

  3. 匿名 より:

    ひとりぼっちじゃないが好きです!
    私が傷ついた時とか嫌な事があった時
    に聞いて元気を貰っていました。

  4. 匿名 より:

    toi et moi ひとりぼっちじゃない はじまりのうた アイスクリームシンドロームですかね

  5. 匿名 より:

    僕はひとりぼっちじゃないが一番好きです。

  6. 匿名 より:

    小さきもの、ひとりぼっちじゃない

    が好きですね!!

    本当に名曲だと思います!ほんとにポケモンなのか??ってくらいに!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました