おすすめの恋愛ドラマや映画を教えてください!( ̄^ ̄)ゞ | 質問の答えを募集中です! おすすめの恋愛ドラマや映画を教えてください!( ̄^ ̄)ゞ | 質問の答えを募集中です!

おすすめの恋愛ドラマや映画を教えてください!( ̄^ ̄)ゞ

ドラマ 恋愛 映画

おすすめの恋愛ドラマや映画を教えてください!( ̄^ ̄)ゞ

  1. 匿名 より:

    【激突】

    天才スティーブン・スピルバーグ監督デビュー作

    【ロボコップ】

    ポール・バーホーベン監督の大ヒット近未来SFアクション

    第74回アカデミー賞4部門受賞作
    【ロード・オブ・ザ・リング】

    第75回アカデミー賞2部門受賞作
    【ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔】

    第76回アカデミー賞『作品賞』他11部門受賞作
    【ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還】

    【ゴースト/ニューヨークの幻】

    アカデミー賞『作品賞』ノミネート作品。

    【レインマン】
    アカデミー賞『作品賞』受賞作

    【レイダース/失われた聖櫃《アーク》】

    スピルバーグ監督によるアカデミー賞『作品賞』ノミネート作品。

    【タイタニック】
    ジェームズ・キャメロン監督作品
    アカデミー賞『作品賞』他11部門受賞作

    【忘れられない人】
    C・スレーター、M・トメイ主演
    による悲しい物語…

    【フレンズ/ポールとミッシェル】
    16歳と15歳の恋愛、妊娠そして出産…
    多くの映画ファンに愛され続けている作品です。

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございます^o^

  3. 匿名 より:

    一月ですし、まだ正月中でもあるのですからね、コメディ系の映画作品が一番のお奨めですけどね。

    1 「ブラックナイト」→中世の時代にタイムスリップをしてしまった黒人青年のお話ですけど・・当時は黒人の事を「ムーア人」と蔑んで呼んでいた時代なんですけどね・・・中世のイギリスはイングランドでエリザベス女王陛下の苦難をお助けする奇想天外なる戦いのお話をベースにしたSFコメディ作品としての位置付けね。

    2 「ふたりにクギづけ」→男の兄弟なんだけど、体がくっついてしまって生まれて来てしまっているシャム双生児兄弟が次から次へと引き起こす珍道中なるお話ね・・・笑い転げてしまう可能性が限りなく大なブラックコメディ作品ね。

    3 「イエスマン」・・・言わずと知れたコメディ映画作品界のキングである存在のジム・キャリーが主演をしているノーと絶対に言わない事で実現出来てしまう奇跡の様なお話の連発のお話作品ですし、同時に彼独特の世界観で描かれているオーバーアクション連発のギャグの連発と、可愛らしい存在の彼女もゲットしてしまう等、言う事なしのストーリー作品でもあるのですがね。

    4 「宇宙人ポール」→宇宙人ポールが地球に来てから60年間もアメリカの政府期間に監禁をされていたとかのお話と、監禁されていた施設から彼は脱走し、彼はその途中でイギリスから来たUFOオタクの二名の青年との珍道中となってしまう逃走劇でもありまして、同時に一人は可愛らしい片目の彼女もゲットしてしまうお話でもあるコメディ作品なのですが如何ですかね?

    5 「猟奇的な彼女」→韓国映画作品ですけど、そのストーリー内容と言い、コメディタッチで描かれてはいる一作品ではあるのですが、最高なる恋愛感とハッピー感を味わえる良作の映画作品だと思うのでお奨めしますけどね・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました