幻想神域 杖/琴のステータス配分について 最近幻想神域をはじめて杖琴で50レベル超えているん&#82… | 質問の答えを募集中です! 幻想神域 杖/琴のステータス配分について 最近幻想神域をはじめて杖琴で50レベル超えているん&#82… | 質問の答えを募集中です!

幻想神域 杖/琴のステータス配分について 最近幻想神域をはじめて杖琴で50レベル超えているんR…

未分類

幻想神域 杖/琴のステータス配分について

最近幻想神域をはじめて杖琴で50レベル超えているんですが、最初速度極がいいとサイトとかに書いてあったので速度型でいっていました。
ですがメ
テオ連射してもフィールド雑魚をたまに出た会心で一撃にするくらいでダンジョンソロでは連射しても少しずつしか減りませんでした。
巷ではメテオ連射で邪魔とか言われてるし、うんざりしてきたので会心型にしました。
ですが会心型も会心出なかったら低いのでは?と思うようになってしまい(´;ω;`)

そこで皆様のステータス配分を見せて頂きたいのです。(出来れば装備、火力も)
自分は速度型のときは速さ全部振って短縮率48%程になっていて未強化ザリチェ兜鎧と他ヘカテ装備で攻撃力30000に届かないくらいでした。
武器はフカーロッド135%+10です。

現在55レベル、会心型になってから会心極、62%の会心率で会心ダメージ202%、ヘカテ装備セットで攻撃力は35000くらいです。

  1. 匿名 より:

    同じ杖琴でlv60↑ですが回答させて頂きます。
    自分も色々試しましたが杖琴の場合は速度極が一番便利です。
    会心極も火力面ではいいかもしれませんがデメリットも多々あります。
    まずこのゲームはlv補正がかかるので自分より敵のlvが高いと会心率が下がります。
    なので自分のlvが低いと会心もでませんし今後実装予定の塔などでは通用しないかもしれません。

    後はサブ武器が琴なら速度極にしないと琴にした意味合いがありません。
    リトルラブソングがそれなりの速さで連打できるのが利点でこれさえ出来れば
    幻神もソロで倒せますし、対人でも有効です。

    ちなみに自分のステと装備ですが
    速度極 防御面はHPと防御半々です。
    装備はオルクス+19 ヘカテ一式強化10 ナイトスピカセット
    これで速度極でも約火力60kでますしメテオの火力も110k↑いきます。

    まずやる事としては製造オルクスの120%↑を作ることと後は強化ですね。
    それに一番大事なことですが杖のメリットは広範囲のメテオのみです
    なのでメテオをなるべく早く打てれば効率もあがります。頑張ってください。

  2. 匿名 より:

    お金すらないし無課金なので速度極で高火力出すためには廃課金必須なのですね。
    なんだか萎えたのでもうこのゲーム止めたいと思います。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました