指原莉乃と天皇陛下と黒子のバスケの作者と不破万作との会話を予測して見ようか 指原莉乃「こんに&#82… | 質問の答えを募集中です! 指原莉乃と天皇陛下と黒子のバスケの作者と不破万作との会話を予測して見ようか 指原莉乃「こんに&#82… | 質問の答えを募集中です!

指原莉乃と天皇陛下と黒子のバスケの作者と不破万作との会話を予測して見ようか 指原莉乃「こんにR…

未分類

指原莉乃と天皇陛下と黒子のバスケの作者と不破万作との会話を予測して見ようか

指原莉乃「こんにちは、天皇陛下と藤巻忠俊さんと不破万作さん」
天皇陛下「苦しゅうない、指原莉乃さん」
藤巻忠俊「こんにちは」
不破万作「こんにちは」
指原莉乃「黒子のバスケ読んだことないんです」
天皇陛下「私もです」
藤巻忠俊「残念です」
指原莉乃「どんなお話ですか」
藤巻忠俊「 バスケットボールの強豪として知られる 帝光中 学校に「キセキの世代 」と呼ばれる10年に1人 の天才が5人同時に存在し、無敗を誇ってい た。時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学する が、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。 彼らのほかにもう1人、天才5人が一目置いてい た選手「幻の6人目(シックスマン) 」がいた。創設2年目の誠凛高校 に全国制覇を目指すバス ケットボール部があった。去年、主将の日向順 平、司令塔の 伊月俊ら選手はもちろん、監督の相田リコ も含め全員が1年生にもかかわら ず、IH(インターハイ)都予選決勝リーグにま で出場を果たしていた。 そこにキセキの世代の6人目(シックスマ ン)黒子テツヤ とアメリカ帰りの大型新人 火神 大我が入部する。しかし、実力が一目瞭然の火神とは対照的に、身体能力で劣る黒子は地味な 存在だった。しかし、練習試合を通じてミス ディレクションの能力を存分に発揮し、火神を光、黒子を影とするスタイルを確立していく。 そして、キセキの世代の1人、黄瀬涼太を擁す る海常高校との練習試合に勝利するというようなお話です 」
天皇陛下「それはおもしろそうである」
不破万作「読んでみたくなりましたね」
指原莉乃「今日帰りにコンビニで立ち読みして帰りますね」
藤巻忠俊「ありがとうございます。でも、買ってくださいね。指原莉乃さん」
指原莉乃「えへへ」
不破万作「指原莉乃さんは僕のことを知っていますか」
指原莉乃「結婚できない男に出ておられましたね。また相棒で犯人役で原沙知絵さんを殺そうとしておられましたね」
藤巻忠俊「おお、詳しいですね」
天皇陛下「うむ、指原莉乃、格別である」
指原莉乃「ありがとうございます、陛下、藤巻さん」
不破万作「私は2004年には法務省主催の第54回社会を明るくする運動の民間協力者として、法務大臣感謝状を受彰しています」
天皇陛下「不破万作さんは偉い人である」
指原莉乃「すばらしいですね」
藤巻忠俊「そうですね」
不破万作「いやあ、大したことないですよ」

  1. 匿名 より:

    西門(まず、黒子のバスケの作者様には同情します。
    嫌がらせをする奴の方が陰険で悪質やと思います。
    まあ、僕は黒子のバスケは読んでませんけど。
    ごちそうさんです。)

  2. 匿名 より:

    俺様もホクロのバスケは読んだことはないんだ
    ワンピースは道で拾ったので読んだけど
    あんたが胸にこだわるのがわかるね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました