ドラクエ7のダウンロード石版って期限過ぎたらダメなの? 再配信してるけど始めたばっかだからでき&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7のダウンロード石版って期限過ぎたらダメなの? 再配信してるけど始めたばっかだからでき&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7のダウンロード石版って期限過ぎたらダメなの? 再配信してるけど始めたばっかだからでき…

ドラクエ

ドラクエ7のダウンロード石版って期限過ぎたらダメなの?
再配信してるけど始めたばっかだからできないし。

あと配信でできることを詳しく教えて。
期限付きで。

  1. 匿名 より:

    配信はきげんちゅうじゃないとてにはいりません。

    といっても、まだ再配信されていないやつもあるし、かなり長期間配信してくれるので、チルチルでもゲットすることできると思うよ。

    移民の町をまず作ろう。ダイアラックっていったよね?そこにできます。つっても、ストーリーを進めないとだめなので、頑張って進めてください。
    インターネット酒場を作るのだ!!!

    配信一覧

    再配信期間 2013年7月4日~9月3日 石版名:「狙われし森」*【全国7店舗すれちがい配信】 入手できるアイテム:「王者のマント」

    ■再配信期間 2013年7月4日~9月3日 石版名:「プレゼントを取り返せ!」【公式定期配信配信石 版No.9】 入手できるアイテム:「超おなべのフタ」

    ■再配信期間 2013年7月11日~9月10日 石版名:「幻のまものたち」*【セブンスポットキャンペー ン】 入手できるアイテム:「真ちからのたて」

    ■再配信期間:2013年7月11日~9月10日 石版名:「隠された財宝!?」【公式定期配信石版No.10】 入手できるアイテム:「ふっかつの杖」

    ■再配信期間:2013年7月18日~9月17日 石版名:「魔法使いのゆめ」*【TSUTAYAでDSキャンペー ン】 入手できるアイテム:「真ふっかつの杖」

    ■再配信期間:2013年7月18日~9月17日 石版名:「大悪魔の住む塔」【公式定期配信石版No.11】 入手できるアイテム:「超ふしぎなきのみ」

    ■再配信期間:2013年7月25日~9月24日 石版名:「おたから争奪戦!」【公式定期配信石版No.12】 入手できるアイテム:「ヒーローベルト

    あと、配信されてるところも決まってるので、気をつけよう

    僕はこう見えても、ドラクエ7がでたとき、めっちゃドラクエ7の質問に回答したくらいだからな!

  2. 匿名 より:

    どうもでーす

  3. 匿名 より:

    君は、なりすまし荒らしになるにはちょうど良い存在だからな
    ま、よろしく頼むよ。

    チル助



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました