ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々(GBA版)。 ハーゴン(※シドー)&中ボス(アトラス、パズズな&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々(GBA版)。 ハーゴン(※シドー)&中ボス(アトラス、パズズな&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々(GBA版)。 ハーゴン(※シドー)&中ボス(アトラス、パズズなR…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々(GBA版)。

ハーゴン(※シドー)&中ボス(アトラス、パズズなど)と戦え無かった……。(泣)

ローレシア城の謎が
解けなかったよ。

どうやって進むの?
幻のままだよ。

苦労してロンダルキアの洞窟抜けて来たのに。

洞窟を抜けると其処は雪景色だった……。

ビックリしたよ、モンスター強っ!

★何か重要アイテム、忘れたかな?(´・ω・`)

  1. 匿名 より:

    幻のローレシア城で「ルビスの守り」を使わないとまやかしは解けません。
    持っていないのでしたら、5つの紋章を手に入れなければ手に入りません。
    紋章のある場所は

    太陽の紋章……ベラヌールの北にあるほこらから真ん中の旅の扉に入ると出るほこらの建物の外側にあります。(アレフガルドの聖なるほこらの旅の扉をくぐっても行けます)

    星の紋章……アレフガルドと砂漠の間にある塔の中にあります。一度7階まで登り、「ついてこい」という老人についていくと、2階にある宝箱にあります。グレムリン4匹と戦闘になりますので、体力を回復してから開けてください。

    月の紋章……デルコンダルで王様に話に応じてキラータイガーを倒すと手に入ります。

    水の紋章……ムーンペタの金の扉を開けた先にある牢の中のべビル2匹を倒し、いたところを調べると手に入ります。

    命の紋章……ロンダルキアへの洞窟の地下1階(墓場があるところ)の宝箱の中にあります。

    5つの紋章を手に入れたら、デルコンダルの北の海にほこらがありますので、その最下層まで降りるとルビスの守りが手に入ります。

    幻を解いたら、玉座の裏の屋根の左端の方で牢屋の鍵を使って十字架のところまで進み、その真ん中で邪神の像を使うと、先に進めます。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

    今手元にソフト無いから、今度買った時にリベンジします。

  3. 匿名 より:

    ルビスのまもり、使いましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました