くだらない質問なんですけどポケモン空の探検隊のオリジナルアニメを見たんですけど、最後幻の大地にいく | 質問の答えを募集中です! くだらない質問なんですけどポケモン空の探検隊のオリジナルアニメを見たんですけど、最後幻の大地にいく | 質問の答えを募集中です!

くだらない質問なんですけどポケモン空の探検隊のオリジナルアニメを見たんですけど、最後幻の大地にいく

ポケモン

くだらない質問なんですけどポケモン空の探検隊のオリジナルアニメを見たんですけど、最後幻の大地にいく場面で終わったんですけど、それで終わりですか?ディアルガと戦ったりする場面はないのですか?暇だったから
光テレビで見たら意外と面白かったから続きが見たいと思いました。回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    『最後幻の大地にいく場面で終わったんですけど』←違います。空の探検隊発売時に作成された「時と闇をめぐる最後の冒険」で舞台になっているのが「幻の大地」です。彼らが向かったのは、「時限の塔」です。

    『それで終わりですか?』←はい。出会いの物語とこの話以外はポケダンの探検隊関係の物語は制作されていません。

  2. 匿名 より:

    はい・・・・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました