テイルズオブイノセンス(DS版)をクリアしたことがある方に質問します。私は今イノセンスをプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! テイルズオブイノセンス(DS版)をクリアしたことがある方に質問します。私は今イノセンスをプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

テイルズオブイノセンス(DS版)をクリアしたことがある方に質問します。私は今イノセンスをプレイ…

未分類

テイルズオブイノセンス(DS版)をクリアしたことがある方に質問します。私は今イノセンスをプレイ中なのですが、サニア村まで行き、後は最後の所に行くだけなのですが何レベルぐらいで行けばいいと思いますか?
今、レベル60です。あと、レベル上げに最適な所も教えて頂けたら嬉しいです。色々とすみません。

  1. 匿名 より:

    そのレベルで十分ですよ。
    自分は50でクリアしました。
    しかしサニア村で装備を整えたほうがいいと思います。
    サニア村でお金稼ぎのバグがあるので使ってもいいとあなたが思うなら下のサイトを見てください。

    http://toiwiki.com/index.php?%A5%D0%A5%B0

    最適なレベル上げ場所は黎明の塔、一番上のセーブポイント周辺がいいと思います。
    なぜならピンチになってもすぐ回復出来ますから。
    幻のレシピやアビリティで経験値+効果のあるものをつけるといいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    おかげで楽にクリアができました!

  3. 匿名 より:

    黎明の塔でレベル上げしたらいいとおもいます^^

    レベルが60もあるのならばいけると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました