今更なんですがキングダムハーツ2の 後半で、トワイライトタウンから町のはずれの森ってとこに &#82… | 質問の答えを募集中です! 今更なんですがキングダムハーツ2の 後半で、トワイライトタウンから町のはずれの森ってとこに &#82… | 質問の答えを募集中です!

今更なんですがキングダムハーツ2の 後半で、トワイライトタウンから町のはずれの森ってとこに R…

キングダムハーツ

今更なんですがキングダムハーツ2の

後半で、トワイライトタウンから町のはずれの森ってとこに
行ってから屋敷にいかなくてはならないのですが、

トラム広場にきても行ける手がかりがありません。
どうやって行くんですか?

  1. 匿名 より:

    えっと
    空き地からトラム広場に入って坂を登り、右側あたりの穴の開いた壁に行けば普通に行けると思いますが
    もし、壁に穴が開いていなかったり、いけない場合バグっているとしか考えられません

    というか、ロクサス編で屋敷に行く時と同じように行けば問題ありません

    補足
    壁の穴は開けるのでもなく、開くのでも無く、最初から開いています

    トワイライトタウンは不思議な塔かその周辺でしか、ハートレスは存在しないはず
    ノーバディの間違いでは?

    七不思議・・・という事はロクサス編でしょうか?

    トワイライトタウンの屋敷へ行かなければならないのは、
    ロクサス編1日目
    ロクサス編5日目
    ロクサス編6日目
    ソラ編で存在しなかった世界へ行く時
    これ以外はストーリーを進めるうえで行かなくても問題ありません

    一応書いときますが、
    ロクサス編1日目
    白い奴を追いかけ退治
    ロクサス編2日目
    バイトをする
    ロクサス編3日目
    空き地で事件が起き、誘いの園でトワイライトゾーンを倒す
    ロクサス編4日目
    空き地でハイネと対決
    ビビと対決、白い奴らを倒す、アクセルと戦う
    セッツァーとタイトルマッチ
    ロクサス編5日目
    駅へ行く
    七不思議の
    壁からボール調査
    洞窟の謎の声調査
    もう一人の自分調査
    サンセットヒルの動く袋調査
    サンセットヒルに行きロクサスが幻を見る
    屋敷へ行きイベントを見る
    ロクサス編6日目
    路地裏でノーバディと対決
    屋敷へ行く
    屋敷内でナミネのスケッチGET
    屋敷地下でノーバディとアクセルと対決
    ソラ起こす

    ソラ編後半
    普通に屋敷へ行くとイベント発生

    正直あなたの状態がよく分からず、僕も混乱しています

    ロクサス編1日目で行くはずなので、いずれにしても行けない事はないはずですが、
    それで行けないというのなら、データがおかしくなったとしか思えません

    お力になれず、申し訳ないです

    あっ、どうやら解決したみたいですね
    安心しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました