フェアリーテイルのジェラールは、ニルヴァーナ編ではミッドナイトにボロ負けでしたが、楽園の塔の時&#8… | 質問の答えを募集中です! フェアリーテイルのジェラールは、ニルヴァーナ編ではミッドナイトにボロ負けでしたが、楽園の塔の時&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェアリーテイルのジェラールは、ニルヴァーナ編ではミッドナイトにボロ負けでしたが、楽園の塔の時…

未分類

フェアリーテイルのジェラールは、ニルヴァーナ編ではミッドナイトにボロ負けでしたが、楽園の塔の時のジェラールならどうだったと思いますか?

問題はジェラールがミッドナイトのリフレクターを攻略できるかですが。

  1. 匿名 より:

    リフレクターは一つの物じゃなくて一つの周囲にしか展開できないんだと思います。
    そんな簡単な能力ならエルザはあんなに苦戦しなかったと思います。
    だからグランシャリオは跳ね返せるし避けることもできると思います。
    まあミッドナイトに勝つには相性もいると思います。
    あの時はエルザ以外勝てなかったと思います。
    ミッドナイトは光の屈折で幻を見せることもできるのでミッドナイトの勝ちかと…。
    現に同じオラシオンセイスのホットアイに自分がやられる幻を見せてそのあとホットアイは一発でやられました。
    ジェラールに勝ちはないと思います。
    ミッドナイトは本当に最強だったかもしれないです。
    エルザはミッドナイトにとって最悪の敵でしたね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    楽園の塔のときってことは本体はまだ評議員にあったってことですかね?なら、色々口実使ってエーテリオンを落とせば倒せると思いますwww

  4. 匿名 より:

    ジェラールの負け。
    ミッドナイトの勝ち。

  5. 匿名 より:

    リフレクターは、ひとつの物を曲げている時は他の物は曲げられないという性質を持っています。
    ということは、七つの衝撃波で攻撃するグランシャリオは防げないんじゃないでしょうか。
    なのでおそらく、勝てたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました