ポケモンに関する質問です。 2012年のポケモン映画のキュレムVS聖剣士に出てくる キュレムと&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンに関する質問です。 2012年のポケモン映画のキュレムVS聖剣士に出てくる キュレムと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンに関する質問です。 2012年のポケモン映画のキュレムVS聖剣士に出てくる キュレムと…

ポケモン 映画

ポケモンに関する質問です。
2012年のポケモン映画のキュレムVS聖剣士に出てくる
キュレムとコバルオンとテラキオンとビリジオンの中で、
人間の言葉を話すポケモンはいると思いますか?

皆さんの考えを教えて下さい。

ちなみに僕は
キュレムだけ人間の言葉を話すと思います。

  1. 匿名 より:

    今までの作品のことを考えると、人語をしゃべるポケモンが劇場中に登場するのなら、映画タイトルにその名前が入っているポケモンの可能性が高いですね。

    ミュウツーの逆襲
    ルギア爆誕
    結晶塔の帝王ENTEI
    七夜の願い星ジラーチ
    裂空の訪問者デオキシス
    ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー
    アルセウス超克の時空へ

    ですが、ここ最近の作品で、タイトル中にポケモンが2体以上登場していた場合は、後者の(後から発表された正式タイトルで追加された)幻/伝説のポケモンが人語をしゃべりました。

    ディアルガVSパルキアVSダークライ
    ギラティナと氷空の花束シェイミ
    ビクティニと黒き英雄ゼクロム
    ビクティニと白き英雄レシラム

    以上のことと、ネットの噂で「ケルディオが正式タイトルに追加されるのではないか」ということを合わせると、キュレムではなく、ケルディオが人語をしゃべり、キュレムは人語をしゃべらない可能性が高いです。

    よって、現段階では、キュレムが人語をしゃべる可能性が高いですが、のちに正式タイトルが発表されたら、あなたの挙げているポケモンに、人語をしゃべるポケモンはいない可能性が高いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました