Fateゼロについて きりつぐ←病死←アンリマユを浴びたせい? アイリス←きれいに殺害 とき&#82… | 質問の答えを募集中です! Fateゼロについて きりつぐ←病死←アンリマユを浴びたせい? アイリス←きれいに殺害 とき&#82… | 質問の答えを募集中です!

Fateゼロについて きりつぐ←病死←アンリマユを浴びたせい? アイリス←きれいに殺害 ときR…

Fate

Fateゼロについて

きりつぐ←病死←アンリマユを浴びたせい?
アイリス←きれいに殺害
ときおみ←きれい?ぎるがめっしゅ?により殺害

葵←病死←かりやに首絞められたせい?
かりや←聖杯後虫にくわれる
久宇 舞弥←バーサーカーにより死
アーチボルト←きれいに殺害
アーチボルト嫁←きれいに殺害
うりゅう←きりつぐにより射殺
きれいの父←アーチボルトにより殺害

ランサー←きれいの令じゅにより自害
イスカンダル←セイバーのエクスカリバーによりほうぐ一つ失いぎるがめっしゅのバビロンで死
アサシン←イスカンダルの固有結界により死
キャスター←セイバーのエクスカリバー
バーサーカー←かりやの魔力くいつくしたせいで?

ステイナイト以降生き残ったゼロのマスターは

他人の才能を見抜き、開花させそれを伸ばす天才、ウェイバーウェルベット?

?がある所、訂正があれば教えてください

  1. 匿名 より:

    ・死因
    切嗣:『この世全ての悪』の呪いによって死亡。(病気ではない)

    アイリスフィール:人間(ホムンクルス)として死亡したのは綺礼に殺されたからですが、本当の意味で死んだのはセイバーの約束された勝利の剣で聖杯を消し飛ばされた際。

    時臣:綺礼に背後から不意内を受ける。その際に使用されたアゾット剣は、後に綺礼から凛に贈られる。

    葵:雁夜に首を締められた結果、脳に障害が発生し、現実を正しく認識できなくなった。時臣や凛、桜と幸せな生活を送っている幻を見ながら死亡。死因は衰弱?

    雁夜:バーサーカーの暴走によって、雁夜の肉体を蝕みつつも生かしていた刻印虫が全て死滅し、やはり幸せな幻を見ながら死亡。

    アーチボルト二人:『切嗣は一切の手出しをしない』という契約を切嗣と交わす代わりにライダーを自害させ、その後に『契約にはない』舞弥の銃斉射によって死亡。

    ランサー:上記の契約に基づき、ケイネスの令呪で自害。

    イスカンダル:セイバーのエクスカリバー→アーチャーのエヌマ・エリシュによって死亡。

    バーサーカー:魔力が切れた(マスターが死亡した)際に出来た隙を、セイバーが無意識に剣で突いた結果死亡。最後はセイバーの腕に抱かれて逝った。

    ・生き残り
    ウェイバー・ベルベット:第四次聖杯戦争後、時計塔に戻ってケイネスが死亡した結果大混乱に陥っていたアーチボルトの研究成果をまとめ上げ、当時一族の末席にいた少女からロードエルメロイⅡ世の名を授けられた。
    自身は4階位どまりだが、他人のコーチングにかけては非凡で、彼の教え子を集めて派閥を作れば、時計塔のパワーバランスが変わるとまでいわれているが、本人はあくまで自身が魔術師として大成したいらしい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    切嗣←アンリマユの呪い(アイリの呪いとも解釈できそう)が原因で衰弱死
    アイリ←聖杯の器となったので実質的には自然消滅(寿命)だが、器を破壊したのはセイバー
    時臣←綺礼が殺害

    葵←精神的な原因と思われる病死(衰弱死)
    雁夜←魔力の枯渇によって死亡、後に死体は蟲に食われる
    舞弥←バーサーカー戦で死亡
    ケイネス←切嗣の策で舞弥が殺害(射殺)
    ソラウ←切嗣の策で舞弥が殺害(銃殺)
    雨生←切嗣に殺害(射殺)
    璃正←ケイネスが殺害

    ランサー←ケイネスの令呪で自害
    ライダー←セイバーによって宝具を失い、アーチャー戦で死亡
    アサシン←ライダー戦で死亡
    キャスター←セイバー戦で死亡
    バーサーカー←セイバー戦で死亡、ただし、敗戦理由はマスターの魔力が尽きたため

    生き残ったマスターはウェイバー・ベルベットです。
    教師としての手腕は一流です。
    ある意味では、確かに他人の才能を見抜き、開花させ、それを伸ばす天才ともいえます。

  4. 匿名 より:

    遠坂父…麻婆神父が殺害
    遠坂母…夫の死と、首を絞められた事により発狂?
    ステイナイトまでに死亡
    ランサー…アーチボルトの令呪による命令で自害。
    アーチボルト達…ランサーを自害させた後に舞弥により射殺される。

    麻婆神父…切嗣に射殺されるも、聖杯の泥を浴びたギルガメッシュと繋がっていた為に復活。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました