ポケットモンスター が好きな人に質問 私はポケットモンスターの劇場版を観たことがありません。も&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケットモンスター が好きな人に質問 私はポケットモンスターの劇場版を観たことがありません。も&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケットモンスター が好きな人に質問 私はポケットモンスターの劇場版を観たことがありません。も…

ポケットモンスター

ポケットモンスター が好きな人に質問
私はポケットモンスターの劇場版を観たことがありません。もし、観るなら何が良いですか?なお、作品名は調べてみました(下記の通り)。

01『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』
02『劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕』
03『劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI』
04『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇』
05『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』
06『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』
07『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』
08『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ』
09『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』
10『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』
11『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ』
12『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』
13『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』
14『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
15『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム』

  1. 匿名 より:

    1~8までは、ハズレなしです。
    私が一番好きなのは、ラティオスです♪

    ミュウツーは、劇場版より完全版の方がいいですよ。

    ルギアは、ロケット団の活躍がよかったです。

    エンテイは、リザードンがかっこよかった!

    セレビィは、オーキド博士の秘密が…

    ジラーチ、デオキシス、ルカリオは、どれも泣けます(:_;)

    マナフィ以降は、まあまあの出来かな~と。

    私が一番つまならかったのは、アルセウスです。
    DP3部作は引っ張り過ぎ。

  2. 匿名 より:

    時間があるのであるならば
    全部見ていただきたいです
    名作多いので
    個人的には10~12がすきです
    話がつながっているのでけっこう面白いです

  3. 匿名 より:

    04のセレビィがいいと思います。
    セレビィの活躍が見られます。

  4. 匿名 より:

    自分が気になる映画を見てみてはいかがでしょうか?

    ちなみに 01 と 02 ですかね。 中学生なので 03 や 04 を観たことないのでわかりません。

    参考にしていただければ幸いです。

  5. 匿名 より:

    1のミュウツーと、6のジラーチ、それと13のゾロアークかな?この3つ、けっこう感動するよ。

  6. 匿名 より:

    ミュウツーはかなりいいと思います!
    かなり泣けました(゚゚)

    あとジラーチのも好きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました