スマブラ WII及びスマブラ 3DSのアドベンチャーモードはこんな感じでしょうか? アドベンチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラ WII及びスマブラ 3DSのアドベンチャーモードはこんな感じでしょうか? アドベンチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラ WII及びスマブラ 3DSのアドベンチャーモードはこんな感じでしょうか? アドベンチ…

スマブラ

スマブラ WII及びスマブラ 3DSのアドベンチャーモードはこんな感じでしょうか?
アドベンチャーモードのタイトルは「亜空軍の逆襲」

スマッシュプレートは登場せず、「ザコキャラの場合何人か倒した時に、ゲット。ボスキャラの場合。倒すとゲット」となる事かな?

ファイナルステージをクリアすると「100階の塔」という隠しステージが出現。3階ごとにザコキャラ軍団と戦い、4階ごとにセーブにし、5階ごとに中ボスと戦い、10階ごとに大ボスと戦う事になるが、100階には幻のボスキャラクターと戦う事になり、幻のボスキャラを倒すと真エンディングが見られるかな?。

難易度はアドベンチャーモードの作成時に難易度が選べる(イージー、ノーマル、ハード、スーパーハード、エキスパート)。もちろんストーリーに変化はないものの、変わるのはザコキャラの数とボスキャラの攻撃パターン、コンティニューの回数のみ。イージーではコンテニューは無限なので、何回失敗してもコンティニューする事は可能。ノーマルはコンティニューは10回。ハードは5回。スーパーハードは1回。エキスパートはコンティニューはなし、エキスパートでゲームオーバーした場合はセーブデータが自動的に削除されてしまうという事かな?

  1. 匿名 より:

    俺としてはもうアドベンチャー要素はなくなっていて欲しいな・・・と。だって使いたいキャラがなかなか使えないんですもん。DXくらいのアドベンチャーなら全然おkだけど。。。

  2. 匿名 より:

    それはないと思いますよ…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました