アニメのOP・EDでタイアップしたバンドの個人的オススメな曲を教えて下さい。 あと、そのバン&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメのOP・EDでタイアップしたバンドの個人的オススメな曲を教えて下さい。 あと、そのバン&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメのOP・EDでタイアップしたバンドの個人的オススメな曲を教えて下さい。 あと、そのバンR…

未分類

アニメのOP・EDでタイアップしたバンドの個人的オススメな曲を教えて下さい。

あと、そのバンドのアニメには使用されていないけれど、良い曲だ!
と思える曲もありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    バンドと言う括りではありませんがアーティストなら劇場版ポケットモンスターの曲をお勧めします。どの曲も心に訴えかけてくるメッセージのような物があり、あらゆる年代に受け入れられると思います。又、ジャンルも様々なので自分に合った曲を選べるのも良いと思います。

    ・小林幸子『風といっしょに』:ミュウツーの逆襲
    ・安室奈美恵『toi et moi』:幻のポケモン ルギア爆誕
    ・森公美子『虹がうまれた日』:結晶塔の帝王 ENTEI
    ・藤井フミヤ『明日天気にしておくれ』:セレビィ 時を超えた遭遇
    ・coba&宮沢和史『ひとりぼっちじゃない(映画バージョン)』:水の都の護神 ラティアスとラティオス
    ・林明日香『小さきもの』:七夜の願い星 ジラーチ
    ・Tommy february6『L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜』:裂空の訪問者 デオキシス
    ・PUFFY『はじまりのうた』:ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    ・Sowelu『守るべきもの』:ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
    ・サラ・ブライトマン『Be With You 〜いつもそばに〜』:ディアルガVSパルキアVSダークライ
    ・Crystal Kay『ONE』:ギラティナと氷空の花束 シェイミ
    ・中川翔子『心のアンテナ』:アルセウス 超克の時空へ
    ・スキマスイッチ『アイスクリーム シンドローム』:幻影の覇者 ゾロアーク
    ・Every Little Thing『宙 -そら-』:ビクティニと黒き英雄 ゼクロム
    ・Every Little Thing『響 -こえ-』:ビクティニと白き英雄 レシラム

  2. 匿名 より:

    確かにジャンルが様々で面白いですね!
    「アイスクリーム・シンドローム」は昨年の主題歌で泣きそうになったのを覚えています……「宙‐そら‐」も良いですね!こうして見ると涙腺崩壊ソングが多い気がします(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました