大至急お願いします! 感動出来る言葉を探します! | 質問の答えを募集中です! 大至急お願いします! 感動出来る言葉を探します! | 質問の答えを募集中です!

大至急お願いします! 感動出来る言葉を探します!

未分類

大至急お願いします!

感動出来る言葉を探します!

  1. 匿名 より:

    歌詞でですよね。

    ・Mr.children/花の匂い
    『本当のさよならをしても
    あたたかい呼吸が私には聴こえている
    別の姿で同じ眼差しであなたは
    きっとまた会いに来てくれる』

    ・小林幸子/風といっしょに
    『君のポケットの中には君じゃない誰かとの
    いくつもの出逢い
    いくつもの別れ
    幻のような思い出も少し』

    ・Bump Of Chicken/ロストマン
    『君を忘れたこの世界を
    愛せた時は会いに行くよ
    間違った旅路の果てに
    正しさを祈りながら
    再会を祈りながら』

    ・Bonnie Pink/鐘を鳴らして
    『君が君らしくあることそれはまた
    孤独ともいう』

    ですね。

    マイナーですが個人的にぶわっとキタのは、

    ・ircle/狂走曲
    『消えてしまいたいと泣いた君が八重歯を見せて笑う
    どこ中だろうがヤク中だろうが笑ってる君は天使で
    早いとこタンデムに乗せて連れ去りたいのさ』

    ・ircle/2010
    『あの赤いTV塔みたいに一番になると決めていた
    夢の形が変わってく』
    『東京タワーが昨日日本一の高さじゃなくなった
    どうやらアイツは本当に夜空の星になっちまったみたいだ』

    ・General Head Mountain/傘
    『間違え続けた日々にさえも
    名前を付けて部屋に飾ろう
    素晴らしい答えだ!』

    ・Soul’d Out
    『あぁ、優しさばかりが今本当は辛くて
    この光の中で見失いそうなほど夢中で探した
    全てを犠牲にして夢の涯てに何がこの手に残るのだろう
    決して多くを語らない君よ、愛する人、心の友よ
    ありがとうきっとまた笑顔で会えるだろう』

    ・The Back Horn/キズナソング
    『誰もがみんな幸せなら
    歌なんて生まれないさ』
    『町中に溢れるラブソングが
    少し愛しく思えたのなら素晴らしい世界』

    ・FoZZtone/口笛男
    『その後僕は年をとったり
    二度と遭わないと判っている人と約束をしたり
    世界から目を伏せられた幸福にも出逢ったりするのだった
    そして『アイラブユー』『アイラブユー』とも歌った』

    などでしょうか。

  2. 匿名 より:

    かりゆし58「さよなら」

    僕が生きる今日は

    もっと生きたかった

    誰かの明日かも知れない

  3. 匿名 より:

    “お前を信じる俺を信じろ!!”

    某アニメの台詞です(^^;;

  4. 匿名 より:

    「お前が死のうとした今日は、

    昨日死んだ誰かが生きたかった明日なんだよ!」

    知恵袋の回答の中で見付けて一番感動した言葉でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました