「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は280万人動員して27.1憶円(今なら3&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は280万人動員して27.1憶円(今なら3&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は280万人動員して27.1憶円(今なら3…

映画

「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は280万人動員して27.1憶円(今なら36.7憶円)も稼ぎました。
金子監督はまさに神監督です。「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は同時上映の「ハム太郎」の功績です」と言うとんでもない意見が出ましたが。ハム太郎だけの公正化は映画動員数を比べれば一目瞭然です。
「とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」と同時上映280万人
「とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス」「ゴジラ×メカゴジラと同時上映」130万人
「とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 リボンちゃん危機一髪!」「ゴジラ・モスラ・メカゴジラ東京SOS」と投じ上映120万人
注目はここです「とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」「犬夜者」と同時上映なんと57万人しか動員できません。他の映画の入場者を見ても「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」この映画は同時上映の「ハム太郎」の功績です」と言うのは大きな間違いです「ハム太郎」は「とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」で劇場版は打ち切られています。
金子監督の力はやはりすごいですね。金子監督にはさらにスケールアップしたゴジラ映画を製作してほしいと思います。まず「ゴジラVSガメラ」ゴジラ身長200m体重128万tガメラは80mから巨大化はしないが形の違う仲間の怪獣が3体出現して合体してスーパーガメラになるガメラと倒した後「ゴジラVSマグマ大使」ゴジラ身長300mの巨大化体重432万tマグマ大使をはじめ太陽系の守り神は皆ゴジラに破壊されて殉死してオリンポスの神のもとへ旅立つ「ゴジラVS宇宙戦艦ヤマト」ゴジラ身長500m体重2000万t宇宙戦艦ヤマトのハドー砲を跳ね返して宇宙戦艦ヤマトも破壊する、そしてゴジラファイナルの「ゴジラVSウルトラマン」ではゴジラは初めは身長1000m尻尾の長さ2000m体重1億6000万tでウルトラマン達ウルトラ兄弟やウルトラ戦士、さらに宇宙人最強軍団率いる普通の10万倍のパワーを持つスーパー宇宙エイ、スーパーバルンガ、スーパーバキューモンとの戦いを勝利して巨大恒星を飲み込むほどに巨大化する。ウルトラマンはウルトラマンキングのウルトラのキーと宇宙人最強軍団のサターン星人のキーと自分自身のカラータイマーとウルトラ星人全員のエネルギーでさらに1兆倍のエネルギートリプ

  1. 匿名 より:

    おい、質問忘れてるぞ。

    金子監督の評価と功績はわかった。
    反論もない。
    あとの妄想の評価は、聞かれてないから、答えない。
    ただ一つ…金子テイストで仕上げれますか?
    金子監督が好きなら、ちゃんと責任持って、金子テイストの妄想ストーリーに仕上げて下さいと苦言します。
    もう少し頑張りましょう。

  2. 匿名 より:

    素晴らしい意見ありがとうございます。金子監督凄いですねゴジラVSウルトラマンまでのゴジラについてはブログバルンガにかなり詳しく出ています金子監督に美ったりと合うと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    また、神格化。布教熱心ですね。妄想はブログでお願いします。ここは知恵袋。

    金子監督を尊敬しているなら、あのゴジラは金子監督の怪獣観から逸脱しているのがすぐわかるんですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました