歴代の劇場版ポケットモンスターの主題歌を⑮曲好きな順に並べてください 僕は 1位ひとりぼっちじ&#8… | 質問の答えを募集中です! 歴代の劇場版ポケットモンスターの主題歌を⑮曲好きな順に並べてください 僕は 1位ひとりぼっちじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

歴代の劇場版ポケットモンスターの主題歌を⑮曲好きな順に並べてください 僕は 1位ひとりぼっちじ…

ポケットモンスター

歴代の劇場版ポケットモンスターの主題歌を⑮曲好きな順に並べてください
僕は
1位ひとりぼっちじゃない(水の都の護神 ラティアスとラティオス )
2位風といっしょに(ミュウツーの逆襲 )
3位ONE(ギラティナと氷空の花束 シェイミ )
4位L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜(裂空の訪問者 デオキシス )
5位Be With You 〜いつもそばに〜(ディアルガVSパルキアVSダークライ )
6位アイスクリーム シンドローム(幻影の覇者 ゾロアーク )
7位心のアンテナ(アルセウス 超克の時空へ )
8位虹がうまれた日(結晶塔の帝王 ENTEI )
9位宙 -そら-(ビクティニと黒き英雄 ゼクロム )
10位はじまりのうた(ミュウと波導の勇者 ルカリオ )
11位toi et moi(幻のポケモン ルギア爆誕 )
12位響 -こえ-(ビクティニと白き英雄 レシラム )
13位守るべきもの(ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ )
14位明日天気にしておくれ(セレビィ 時を超えた遭遇)
15位小さきもの(七夜の願い星 ジラーチ)

  1. 匿名 より:

    1.ONE
    2.はじまりのうた
    3.ひとりぼっちじゃない
    4.アイスクリーム・シンドローム
    5.L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~
    6.守るべきもの
    7.小さきもの
    8.心のアンテナ
    9.宙~そら~
    10.Be With You~いつもそばに~
    11.響~こえ~
    12.toi et moi
    13.風といっしょに
    14.虹がうまれた日
    15.明日天気にしておくれ
    です。

    ストーリーは劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション蒼海の王子マナフィ辺りからあれですが、主題歌はむしろ進化してきていて好きですねぇ~。

  2. 匿名 より:

    1,ひとりぼっちじゃない
    ダントツです!元気の出る曲でもあり涙が流れる曲でもあり、しかも爽やかな曲なので!
    2,アイスクリームシンドローム
    これもかなり好きです!爽やかだし歌詞の全てがカッコいいし素敵です!
    3,L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜
    かわいい曲ですし映画に凄くピッタリです!プラスルとマイナンっていう感じが凄くする!
    以下の理由は省略します。
    4.風といっしょに
    5.心のアンテナ
    6.Be With You 〜いつもそばに〜
    7.宙-そら-
    8.toi et moi
    9.小さきもの
    10.ONE
    11.響-こえ-
    12.守るべきもの
    13.はじまりのうた
    14.虹がうまれた日
    15.明日天気にしておくれ

    なんかテキトーになっちゃいました(汗
    やっぱり男性歌手が歌った方が私は好きです!ひとりぼっちじゃないとアイスクリームシンドロームはダントツにいいです!
    まあ、でもポケモンの曲はサイコーですよね!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました