突然なのですが質問です チョコットランドで僕はレベル20でバッタ装備なんですが なかなかレベル&#8… | 質問の答えを募集中です! 突然なのですが質問です チョコットランドで僕はレベル20でバッタ装備なんですが なかなかレベル&#8… | 質問の答えを募集中です!

突然なのですが質問です チョコットランドで僕はレベル20でバッタ装備なんですが なかなかレベル…

未分類

突然なのですが質問です
チョコットランドで僕はレベル20でバッタ装備なんですが
なかなかレベルがあがりません
レベルアップするところを教えて下さい
おねがいします

またはドラゴンのようなレベルが高い人がつけている
赤い鎧の名前とどこにあるかも教えてくれませんか?
できたらおねがおねがいします

あとレベルアップするコツも教えてください
答えて下さった方には知恵コインを250枚さしあげます

ご回答おねがいします

  1. 匿名 より:

    レベル上げの場所:
    ステフリにも、属性にもよります。
    一般的には、
    ・森モリッコ広場
    ・谷幻峡のつり橋まで
    ・洞窟広間2まで
    ・塔3階くらいまで
    ・城迎賓の間
    ・夢コンプレックス
    ・海人魚の秘境
    ・カミガモリ入口付近

    このあたりが候補です。あとは、ステフリと属性によります。

    赤い鎧について:
    男用赤竜闘衣か女用赤竜闘衣でしょうか。
    基本的には、トリアケラスから手に入る素材を、工房で合成して作ります。
    レベル30から作成と装備が可能になります。

    レベル上げのコツ:
    コツコツやること。
    …冗談ではなく本気です。
    強い敵が出てくる狩り場に挑むよりは、多少敵が弱くても自分が無理なく継続して戦える敵のいる狩り場を選ぶと良いでしょう。

    極端な例ですが、ある敵を10分で倒せます。こいつは10000の経験値を持つとします。
    一方、別の狩り場では一匹あたりの経験値は1200です。でも、こいつは1分で倒せる。
    さて、10分戦ったとき、どっちの狩り場で戦った方が経験値を稼げますか?
    特に難しくはない、算数の問題です。
    おかしな例ではありますが、ご勘弁願います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    やっていましたら今度やりませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました