遊戯王のデッキ診断をお願いします。 D・HEROの夢のコラボで、明日の小さな大会に出ようと思う&#8… | 質問の答えを募集中です! 遊戯王のデッキ診断をお願いします。 D・HEROの夢のコラボで、明日の小さな大会に出ようと思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

遊戯王のデッキ診断をお願いします。 D・HEROの夢のコラボで、明日の小さな大会に出ようと思う…

遊戯王

遊戯王のデッキ診断をお願いします。
D・HEROの夢のコラボで、明日の小さな大会に出ようと思うのでお願いします。
夢のコラボは、D・HEROドレッドガイとD・HEROブルーディーとD・HEROドグマガイと
D-ENDをそれぞれ出せるデッキです。優勝は無理でしょうが、上位には入りたいです。
上級モンスター 7枚
D・HEROドレットガイ 後のはD・HEROのもじは省略します。
ブルーディー 2枚
ドグマガイ 2枚
ダッシュガイ

下級モンスター 10枚
幻銃士
ライコウ
デビルガイ 2枚
キラートマト
ドゥームガイ
ダイハードガイ 2枚
ディフェンドガイ
ダイヤモンドガイ

魔法 12枚
団結の力
デステニードロー
終焉の焔
ライトニング・ボルテックス
幽獄の時計塔
ブラックホール
貪欲な壺
融合 2
ハリケーン
サイクロン
未来融合
スケープゴート

トラップ 11枚
D-シールド 2枚
奈落の落とし穴
シンツェンフー
次元幽閉
神の警告
天罰 2枚
聖なるバリアーミラーフォース

EX
D-END 2枚
希望皇ホープ
V・HEROアドレイション

まあ、こんな感じです。
はじめは、相手の様子をうかがい、シンクロやエクシーズモンスターが出てくる場合を考えて神の警告や奈落の落とし穴を入れてます。天罰は、ゴーズや、シンクロ、エクシーズ、モンスターの効果などを防ぐために入れました。

回答する場合は、暴言はやめてください。後、抜いたほうがいいカードや入れたほうがいいカードは理由もつけてお願いします。
できるだけ速くお願いします。
ちなみにこのデッキは、友達のカラクリ(一度大会で優勝した純カラクリ型)に何度か勝っています。
では、長文になりましたが、お願いします。

  1. 匿名 より:

    とりあえずサーチ要員としてエアーマンは必要かと

    E-HEROではなくD-HEROにこだわるにしても

    増援は入れといた方がいいかも

    もしくは両方とも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました