伝説の大食い”K.カズミ”さんがすごい!実在する?

食べ物

大食いタレントより食べる伝説の大食い”K.カズミ”さんがすごかったのでまとめました。

2010年からyahoo知恵袋で回答者として活躍している身長209cm体重211kgの長身性。大食いで知られサガミの晦日そば食べ放題の不倒記録の持ち主と同一人物とされる。また怪力で知られフライパンを素手で握り潰したりしている。巨人症の性であり、現在も身長が毎年2cmほどづつ伸び続けている。Twitter上などでも目撃情報がある。

2018年には年間に8.2トンの米(日本人平均約160人分)をほぼ1人で消費していたが、米代は月25万円の食費の内の14万円分でしかなく、おかずを含めると1日約50キロの食事をとっていると推定され、8~9回に分けて食べていた引用元

2020年時点での食費は月40万円以上、年間500万円以上にまで増加しているが、3年間の大幅な食費増加の主な原因はおかずの重量が倍増したからであり、米の購入費は30%増に収まっている。1日に全重量90kgの食事は腹に納めていると考えられている引用元。

大食いタレントもえあずの3倍の量のざるそばを完食

和食麺類レストランチェーン店の「和食麺処サガミ」が毎月月末に開催している、ざるそば食べ放題イベントである「晦日そば」で、82段のざるそばを完食する記録を出し、「ざるそば食べ放題チャンピオン」になっている性と同一人物であると思われる引用元1。同一人物である証拠として、記録を出した際のレシートの写真(元サイズと思われる写真)が回答に含まれている。

サガミの蕎麦食べ放題の記録82段、約15キロは2018年時点の1日の食事量の3分の1に過ぎない(サガミの食べ放題蕎麦はランチに利用しており、その前に大量の朝食を2回食べている)。またこの記録は2020年時点での1日の食事量90kgの6分の1にしか過ぎない。

なお、このサガミの「晦日そば」での、タレント(アイドル・フードファイター)のもえあず(もえのあずき)の記録は24段。

フードファイターの小林尊さんも嘘だというほどのすごさ

小林尊さんは、テレビ番組「TVチャンピオン」「フードバトルクラブ」で有名になり、「プリンス」「底知れぬ貴公子」「地上最強の胃袋」など様々な異名を取るほどの圧倒的な強さで人気を博しました。

日本での活躍にとどまらず、毎年アメリカ独立記念日の7月4日に開催されている「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」に出場した際には、2001年から6年連続優勝(6連覇)の偉業を成し遂げ、「The Tsunami」の敬称で呼ばれるまでの有名人となりました。

初めてフードファイトの世界に入ったとき 10キロ超えに半年かかった いまは7日間で11キロ これならオンとオフをサッと切り替えられる 忙しくて順調にトレーニング期間を取れないこともあるけど せめて2週間 これだけもらえれば 11キロまでは確実 からだには大負担だから ゆっくり準備したいけどね

@FReeKobi0704 7日間で11kgは凄いです 日本にも物凄い大食いの人がいるみたいで性の人でサガミのざるそば82段の記録がお店のホームページに記載されています だいたいの計算でもざるそば少なくても13kg以上を食べた事になり目撃者によると身長2m以上の大柄な人らしいです

@WN3xDjB1cIzcOl3 制限時間教えてください。 それと どんな食べ物でも構いませんので サガミ以外のお店で誰かが13キロ以上の記録ご存知ですか?

@pornoworld_tky ありがとうございます。 食べてなかった反動で食べてみて66段、純粋な蕎麦だけの重量で10キロ超えはありえない。 フードファイトを知らない素人が書いた文章ですね これは嘘ですね

力もすごい!

トランプも引きちぎれる

Kカズミって人、リアル刃牙で草 トランプ素手で千切るとかww

Twitterの反応

テレビで大食い番組やってるけど、知恵袋民のk.カズミの存在を知ってから全然凄さを感じない

世の中の大食いチャレンジでK.カズミに勝てるものがひとつもない説

K.カズミの1回目の朝食だの何回目の夕食だのってなんやねん・・・

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました