ポケモン映画が好きな方へ ポケモン映画の中で1番好きな作品はどれですか? また1番好きなED&#82… | 質問の答えを募集中です! ポケモン映画が好きな方へ ポケモン映画の中で1番好きな作品はどれですか? また1番好きなED&#82… | 質問の答えを募集中です!

ポケモン映画が好きな方へ ポケモン映画の中で1番好きな作品はどれですか? また1番好きなEDR…

ポケモン 映画

ポケモン映画が好きな方へ
ポケモン映画の中で1番好きな作品はどれですか?

また1番好きなED主題歌はどれですか?

回答よろしくお願いします。

① ミュウツーの逆襲 「風といっしょに」小林幸子

② 幻のポケモンルギア爆誕 「toi et moi」安室奈美恵

③ 結晶塔の帝王ENTEI 「虹がうまれた日」森公美子

④ セレビィ時を超えた遭遇 「明日天気にしておくれ」藤井フミヤ

⑤ 水の都の護神ラティアスとラティオス 「ひとりぼっちじゃない」coba&宮沢和史

⑥ 七夜の願い星ジラーチ 「小さきもの」林明日香

⑦ 裂空の訪問者デオキシス 「L・O・V・E・L・Y 〜夢見るLOVELY BOY〜」Tommy february6

⑧ ミュウと波導の勇者ルカリオ 「はじまりのうた」PUFFY

⑨ ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ 「守るべきもの」Sowelu

⑩ ディアルガVSパルキアVSダークライ 「Be With You 〜いつもそばに〜」サラ・ブライトマン

⑪ ギラティナと氷空の花束 シェイミ 「ONE」Crystal Kay

⑫ アルセウス超克の時空へ 「心のアンテナ」中川翔子

⑬ 幻影の覇者ゾロアーク 「アイスクリーム シンドローム」スキマスイッチ

  1. 匿名 より:

    好きな映画は
    ☆幻影の覇者☆(ストーリーが良い流れだった。もう少し深くいけば、最高だった。)
    ・蒼海の王子
    ・氷空の花束

    EDは
    アイスクリームシンドローム(映画の内容に左右されていない)
    守るべきもの(、、)
    ONE(、、)
    小さきもの

  2. 匿名 より:

    無印の頃のはほんま好き!ビデオ消されて切れた。
    youtubeでtoi et moi に再会した時は大泣きした。
    ルカリオも泣いた。

  3. 匿名 より:

    感動・・・ミュウツーの逆襲
    迫力・・・ディアルガVSパルキアVSダークライ
    冒険・・・ミュウと波導の勇者ルカリオ
    ごめんなさい、一番ってどれも好きで選べないのでジャンルに分けてみました。主題歌はひとりぼっちじゃないが一番好きです!

  4. 匿名 より:

    ⑤の「水の都の護神ラティアスラティオス」です。
    ストーリーや出てくるポケモン、BGMなども1番いいです。
    EDも、かなりいい曲だと思います。

  5. 匿名 より:

    好きな映画
    1ラティオス&ラティアス
    2ジラーチ
    3デオキシス

    水の都の護神は途中の謎の少女を追うBGMが好きですね。
    一度お聴きになってください。
    あと水の都にすごく憧れました
    小さい頃親に大人になったら
    水の都に住むとよく言ったものです(笑)

    好きなエンディング
    1小さきもの
    2toi et moi
    3ひとりぼっちじゃない

    1と3はとても泣けてきます。
    2はテンションが徐々に上がってきます。

  6. 匿名 より:

    水の都の護神ラティアスとラティオス 「ひとりぼっちじゃない」
    が一番好きです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました