アニメくりぃむレモンを知ってますか? 有名ですか? | 質問の答えを募集中です! アニメくりぃむレモンを知ってますか? 有名ですか? | 質問の答えを募集中です!

アニメくりぃむレモンを知ってますか? 有名ですか?

未分類

アニメくりぃむレモンを知ってますか?
有名ですか?

  1. 匿名 より:

    『くりいむレモン』シリーズ
    は、18禁アニメの代表格です。
    『媚・妹・Baby』
    『エスカレーション ~今夜はハードコア~』
    『SF・超次元伝説ラル』
    『POPCHASER』
    『亜美・AGAIN』
    『エスカレーション2 ~禁断のソナタ~』
    『いけないマコちゃん MAKO・セクシーシンフォニー(前編)』
    『スーパーバージン』
    『ハプニング・サマー』
    『STAR TRAP』
    『黒猫館』
    『いけないマコちゃん MAKO・セクシーシンフォニー(後編)』
    『亜美Ⅲ』
    『なりすスクランブル』
    『超次元伝説ラルⅡ』
    『エスカレーション3 ~天使たちのエピローグ~』
    『森山塔ゲストスペシャル 5時間目のヴィーナス』
    『ホワイトシャドウ』
    『魔人形[madol]』
    『e・tude ~雪の鼓動~』
    『ゆめいろBUNNY』
    『サマーウィンド ~少女たちが運んだ夏~』
    『二人のハートブレイクライブ』
    『e・tudeII ~早春コンチェルト~』
    『森山塔スペシャルⅡ 放課後XXX』
    『幻のくりぃむレモンPart.0』
    『亜美・それから 第1部 ~哀しみのなかで~』
    『亜美・それから 第2部 ~忘れたいのに~』
    『亜美・それから 第3部 ~抱かれたいのに~』
    『亜美・それから 第4部 ~微笑のなかで~』
    『森山塔スペシャルⅢ そうかもしんない』
    『唯登詩樹ベストヒット ヨーロッパの印象』
    『亜麻木硅ベストヒット チェリーなゆううつ』
    『計奈恵スペシャル 魔道都市アスタロト』
    『青い性 ~アンジェ&ローズ~』
    『続 黒猫館』

    が、アダルトアニメ「くりいむレモン」シリーズとして現在もレンタルDVD等で視聴できるタイトルです。「POPCHASER」「いけないマコちゃん MAKO・セクシーシンフォニー」等、有名声優、アニメーター達が参加したタイトルもあります。

  2. 匿名 より:

    はい有名です。
    それどころか、非オタでも30代後半から40代前半の男なら大概知っているハズです。有名どころは「亜美シリーズ」と「エスカレーションシリーズ」でしょうね…前者では初期シリーズにおいて、原画を担当していたのは、今はマンガ家の垣ノ内成美です。亜美役のヒトはいろんな意味で有名なヒトですw
    後者は百合モノの先駆け的記念碑です。

  3. 匿名 より:

    はい、知っています。

    当時はアダルトアニメのカテゴリがない時代ですから、今みたいに乱立していませんでしたね。

    倫理規定も明確でない状態ですから、ボカシもなかったです。

    当時は、結構シリーズ化していましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました