任天堂DSのソフトで、ウィザードリィ、エルミナージュ、世界樹の迷宮、に似たオススメのゲームはあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂DSのソフトで、ウィザードリィ、エルミナージュ、世界樹の迷宮、に似たオススメのゲームはあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂DSのソフトで、ウィザードリィ、エルミナージュ、世界樹の迷宮、に似たオススメのゲームはあ…

ゲーム

任天堂DSのソフトで、ウィザードリィ、エルミナージュ、世界樹の迷宮、に似たオススメのゲームはありませんか?また、ファイヤーエムブレムのようなシュミレーションもあればよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ウィザードリィやエルミナージュ、世界樹の迷宮に似たゲーム。というのは既に「3DダンジョンRPG」というジャンルの1つなので(昔はwizライク等とよばれたものだが)、3DダンジョンRPGで検索をかければその類は出てくると思う。

    しかし、DSのハードではきわめて少ないかもしれない。先ほど検索してみたけど、めぼしい作品は【幻霧ノ塔ト剣ノ掟】というものしか出なかったので、これくらいしかないかも。

  2. 匿名 より:

    やっぱりDSでは少ないですよねぇ、、、、残念!回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました