明石家さんまvs世界の珍人間の番組で流れていた曲 1月28日の明石家さんまvs世界の珍人間とい&#8… | 質問の答えを募集中です! 明石家さんまvs世界の珍人間の番組で流れていた曲 1月28日の明石家さんまvs世界の珍人間とい&#8… | 質問の答えを募集中です!

明石家さんまvs世界の珍人間の番組で流れていた曲 1月28日の明石家さんまvs世界の珍人間とい…

未分類

明石家さんまvs世界の珍人間の番組で流れていた曲
1月28日の明石家さんまvs世界の珍人間という番組の

エッフェル塔と結婚している?女性が東京で橋とかビルとかを見てる時に流れていた曲なんですが、

サビかわからないんですが、「あーあーあーー あーーああああー」(あ かどうかもわかりません)と歌ってる

洋楽で昔の曲だと思うんですが、、、、

どなたか誰の曲か知ってる方いませんか?

これしか情報がなくて難しいと思いますが…。。。

  1. 匿名 より:

    ライチャス・ブラザーズ(Righteous Brothers)の、
    「アンチェインド・メロディ(Unchained Melody)」でしょうか。
    http://www.youtube.com/watch?v=zrK5u5W8afc

    「ゴースト/ニューヨークの幻」の主題歌でした。
    http://www.youtube.com/watch?v=P_uBQ9jvAZU
    http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GHOST.htm



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました