零の軌跡、次回作の展開予想 次回作があると言う前提で話を進めます 誹謗・中傷は慣れてないので&#82… | 質問の答えを募集中です! 零の軌跡、次回作の展開予想 次回作があると言う前提で話を進めます 誹謗・中傷は慣れてないので&#82… | 質問の答えを募集中です!

零の軌跡、次回作の展開予想 次回作があると言う前提で話を進めます 誹謗・中傷は慣れてないのでR…

未分類

零の軌跡、次回作の展開予想

次回作があると言う前提で話を進めます
誹謗・中傷は慣れてないので、イラついた方などはコメントしないでスルーしてもらえるとありがたいです

それでは本題

おそらく零の軌跡は空の軌跡の内部データ(?)というかそんなかんじのものを基に作られていると思います。なので今作は序章、つまりFCにあたります。
所々にFCの面影を感じた方もいるかもしれません。

なので次回作はSCを基に作られると思うので
・章は序章を抜いて7~8章構成
・序章は警察に属する新しい場所で特訓
・1~4章でデカい組織(おそらく≪身喰らう蛇≫)の幹部を各章1人ずつ登場
・5~6章で≪七の至宝≫に関する情報及び≪異変≫←オルフェウス最終計画第2段階≪幻焔計画≫
・7章か8章が終章、再び≪輝く環≫のような場所へ→ラスボス(蛇の使徒?)倒す(3連戦)→≪七の至宝≫の核をカンパネルラが盟主へ

次々回作へ(今度の舞台はレミフェリアあたりかな?)

みたいな流れかと思います

また5~6章の≪異変≫は≪鐘≫が関係すると思います
(クロスベル中央広場、星見の塔、月の僧院ときて、あとの1つはウルスラ街道から見える湖に沈んでいる遺跡かな?)

それと次回作は今作みたいな一時的な仲間ではなく、最初から最後まで待機メンバーとしている みたいな感じだったら良いかなと思いました

以上、勝手な次回作展開予想でした

なんだか質問がないため消されてしまいそうなので、

「あなたはどのような展開を予想または期待してますか?」

回答お待ちしています

  1. 匿名 より:

    今回の零の軌跡は一つの形として大団円を迎えたと言えますね
    ただ、数多くの謎を残したまま終わっています

    キーアの記憶、連れ去られた経緯、ロイドの序盤の夢?などなど・・・

    それに、パッケージにサポートメンバにワジとキーアらしきキャラのいる絵や
    プロモーションに出てきたカンパネルラのシーンがありませんでしたね

    次はキーア、ワジ、カンパネルラが話を盛り上げるんじゃないかな
    (3rdやってたらワジの正体とか想像できてしまうw)

  2. 匿名 より:

    自分的見解として、次回作のスタートは間違いなく特務支援課からスタートだと思います、質問者さんもおっしゃってましたSCでは7、8章ありましたから次回作も間違いなくそれぐらいあると思います、だだウロボロスの執行者に関してはは氷山の一角だと思うのでこれからちょこちょこ出ては来ると思います、このことから零の軌跡で全て完結って訳には行かないと思います、これから話すことはあくまで自分の望みなんですが、FCでのエステルとヨシュアは家族以上恋人未満の関係でしたがSCでは見事に恋人同士になったのは分かりますよね?零の軌跡のエリィルートでのIBCイベントを見ていれば分かると思いますが、ロイドとエリィがキスをする寸前までいったことからお互い好意を抱いているのではないかと思います、次回作では二人が恋人同士になることを願いたいと思います!!(是非なってください)

    長文失礼しました

  3. 匿名 より:

    というか続編が無きゃ困ります。
    ガイの死の真相も謎だし、キーアの事、色々ありすぎて続編が楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました