ポケモンの映画でベスト5を決めてください! | 質問の答えを募集中です! ポケモンの映画でベスト5を決めてください! | 質問の答えを募集中です!

ポケモンの映画でベスト5を決めてください!

ポケモン 映画

ポケモンの映画でベスト5を決めてください!

  1. 匿名 より:

    1→ミュウツーの逆襲
    他のものを1番にはできない。やっぱりこれ。
    始めて見たときの衝撃もありましたが、何度見ても考えさせられますよね。
    ポケモンだからこそできた映画なのかな、と

    2→水の都の護神ラティアスとラティオス
    序盤の和やかな雰囲気からは想像できない結末…
    サトシが巨大プテラたちに追いかけられながらラティオスを助けに行くシーンの緊張感がすきです。

    3→幻影の覇者ゾロアーク
    これは本当に、期待を遥かに上回った出来でした。
    映像のすばらしさも内容も、無駄なところは何一つありませんでした。
    主題歌のアイスクリームシンドロームもよかったですね

    4→幻のポケモンルギア爆誕
    ロケット団の見せ場があって嬉しかったのと、ルギアがかっこいいのと。
    個人的にとてもすきです。

    5→結晶塔の帝王エンテイ
    神秘的でいいですよね。ストーリーは良くも悪くもない感じですが割と出来がしっかりとしているので、挙げるとすればこれかなと。ルカリオ、デオキシスと迷いましたが…

  2. 匿名 より:

    ミュウと波動の勇者
    (本当に良かったよ~)

    結晶塔の帝王
    (子供の気持ち表してる)

    水の都の護神
    (ラスト悲しいね)

    ミュウツーの逆襲
    (ポケモン総動員)(笑)

    幻影の覇者ゾロアーク
    (前3作があれなだけによけい感動がきたかも?)

  3. 匿名 より:

    1 ミュウツーの逆襲
    ポケモン映画といったらこれ

    2 七夜の願い星
    主題歌が最高です

    3 時を越えた遭遇
    最後がとても感動します

    4 水の都の護神
    歌も内容も全体的にいいです

    5 超克の時空へ
    伏線があっておもしろいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました