「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」というゲームをやっています しかしこのゲームなかなか進めません 出て来る敵 | 質問の答えを募集中です! 「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」というゲームをやっています しかしこのゲームなかなか進めません 出て来る敵 | 質問の答えを募集中です!

「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」というゲームをやっています しかしこのゲームなかなか進めません 出て来る敵

ゲーム

「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」というゲームをやっています

しかしこのゲームなかなか進めません

出て来る敵が強すぎ、仲間は死んでしまい
蘇生するお金もありません

私がへたなだけでしょうか?

コツがあったら教えてください!!
もしよければACのこととかどこに行けばストーリーが進むのかも教えてください!!

  1. 匿名 より:

    序盤は蘇生するにも本当にお金がありません。ですからたくさんキャラクターをつくるのです。
    死亡すればギルドに登録してあるキャラを、その死亡したキャラと入れ替え、また塔に挑戦するのです。
    そうして気に入ったキャラだけを残し、ある程度お金が貯まったらお気に入りは蘇生させ、必要なくなったキャラは除隊・・・・・。
    かなり強引で卑怯で残酷なやり方ですが、これなら物語を進められます。

    ACですが・・・数字が低い程よいです。序盤は「1」までは下げられる筈。装備によっては魔法制限を受ける場合があるので注意。

    ストーリー・・・・教官に会い、ギルドでクエストを受けたら塔の中をひたすら進むしかありません。最初の「追剥ぎの討伐」はLv4で何とかギリギリクリアしましたね。このクエストは2階を通って1階へ向かうはめになります。

    この作品をやっている人が少なく、周りに頼る人もなく、攻略本もないので苦労しました。ですがラスボスも倒し、クリアしましたよ(^-^)
    序盤は上記の要領で攻略しました。少しでも力になればいいのですが・・・・

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました(☆_☆)

    1階は無事クリアすることができました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました