ポケモンの映画を見なおそうと思います。そこで面白い順で並べてください。あとギャグ漫画のポケット&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンの映画を見なおそうと思います。そこで面白い順で並べてください。あとギャグ漫画のポケット&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンの映画を見なおそうと思います。そこで面白い順で並べてください。あとギャグ漫画のポケット…

ポケモン 映画 漫画

ポケモンの映画を見なおそうと思います。そこで面白い順で並べてください。あとギャグ漫画のポケットモンスターのピッピが出る話をDVDで借りたいのですが何巻かわかりませんか?
『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』
『劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕』
『劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI』
『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇』
『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ』
『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ』
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』

  1. 匿名 より:

    1位・・・水の都の護神 ラティアスとラティオス
    これを見て泣いてしまいました。

    2位・・・ギラティナと氷空の花束 シェイミ
    なかなか面白かったです。

    3位・・・ミュウツーの逆襲
    クローン問題をうまく取り入れているところがいい。続編の「ミュウツー! 我ハココニ在リ 」もよかった。

    4位・・・セレビィ 時を超えた遭遇
    感動しました。

    5位・・・ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
    ちょっと感動した。

    これ以降は感想を省略させていただきます。
    6位・・・ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    7位・・・幻のポケモン ルギア爆誕

    8位・・・七夜の願い星 ジラーチ

    9位・・・ディアルガVSパルキアVSダークライ

    10位・・・結晶塔の帝王 ENTEI

    11位・・・アルセウス 超克の時空へ

    12位・・・裂空の訪問者 デオキシス

    ギャグ漫画のやつは
    ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
    第86話「映画はバクーダに乗って!!」のことですね。

    ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 2004 第14巻
    を借りればよいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    これで借りれます

  3. 匿名 より:

    2つ目の質問はわかりませんが、

    1位・・・ミュウツーの逆襲
    たしか3さい・・・のじぶんでもとても感動しました。ピカチュウの涙には本当に感動しました・・・。

    2位・・・水の都の護神 ラティアスとラティオス
    ぼくは当時8さいでぼくには姉がいるのでとても感動しました。ラティアスとラティオスの別れには本当に感動しました・・・。

    3位・・・アルセウス 超克の時空へ
    様々な名言が思い出に残る作品で感動しました。消滅しそうになるシーンは気持ちが高ぶってきて最後は本当に感動しました・・・。

  4. 匿名 より:

    ぜんぶみました。デオキシスが一番です。

  5. 匿名 より:

    1位 ミュウツーの逆襲
    2位 ラティオスとラティアス
    3位 ミュウと波動の勇者ルカリオ
    4位 ジラーチ
    5位 シェイミ

    質問者様が挙げた映画全部見ました。
    中でも印象的だったのは”ミュウツーの逆襲”です。
    ぜひ見てください。
    ラティ兄弟とルカリオの映画もおすすめです。

  6. 匿名 より:

    ミュウツーの逆襲面白いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました