ドラゴンクエスト 6 ドラクエ6 幻の大地での職業を極める為に戦って戦闘回数を増やしてるんで&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト 6 ドラクエ6 幻の大地での職業を極める為に戦って戦闘回数を増やしてるんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト 6 ドラクエ6 幻の大地での職業を極める為に戦って戦闘回数を増やしてるんでR…

ドラクエ ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト 6

ドラクエ6 幻の大地での職業を極める為に戦って戦闘回数を増やしてるんですが、なかなかあがりません。
なんかいい方法ってないでしょうか?
やっぱり地道に戦うしかないですかね?

  1. 匿名 より:

    もう地道に戦うだけですね。

    俺は魔術師の塔に籠っていました。
    その結果、主人公、ハッサン、ミレーユ、バーバラ、チャモロ、テリーは
    全ての職業を極めました。
    (回答後)ドランゴも終わりました。

    参考に極めるまでに最低限必要な戦闘回数リスト
    http://www.d-navi.info/dq6/job1.html

  2. 匿名 より:

    人にやってもらうのも考えましたが、やっぱり地道にやることにしました。

    皆さん、ありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    誰かにやらせてみるのは?

    報酬なんかも上げれば良いと思いますよ。
    (子供にはお菓子、大人にはお金等・・・)

  4. 匿名 より:

    それしかないです
    SFCなら連射コンで自動化できたんですがね・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました