ドラクエ9で質問です。 エルシオン学院で女神の果実が6コ集まりました。。が何だか取り忘れがある&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9で質問です。 エルシオン学院で女神の果実が6コ集まりました。。が何だか取り忘れがある&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9で質問です。 エルシオン学院で女神の果実が6コ集まりました。。が何だか取り忘れがある…

ドラクエ

ドラクエ9で質問です。
エルシオン学院で女神の果実が6コ集まりました。。が何だか取り忘れがあるみたい。

●教えて頂いたのですが

(1)ダーマの塔で「魔神ジャダーマ」を倒す
(2)ツォ海辺の洞窟で「ぬしさま」を倒す
(3)ビタリ山で「石の番人」を倒す
(4)サンマロウ北の洞窟で「妖毒虫ズオー」を倒す(5)グビアナ城で「アノン」を倒す
(6)カルバドの集落で「呪幻師シャルマナ」を倒す(7)エルシオン学院の地下校舎で「魔教師エルシオン」を倒す

順番は違いましたが全て倒しました。
他に何か問題があるのですか?

はじめからやり直ししないとダメですか?

  1. 匿名 より:

    『ボス敵』を倒しただけでは手に入らないところを取り逃しているのでは?

    可能性があるのは、『ビタリ山』だと思います。
    『石の番人』を倒すだけでは手に入らず、その後に『スライム』が居た
    民家横の階段を下りて、ある人物と話さなくてはいけません。

    他には『サンマロウ』でお墓前の『マウリヤ』を調べる事ですが、
    『船』を入手しているんですからね…。
    とりあえず、『石の町』へ行ってみては如何ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました