僕は、ニンテンドーDSソフト、ドラゴンクエスト6幻の大地を買ったばかりで、よくわかりませんが、仲間 | 質問の答えを募集中です! 僕は、ニンテンドーDSソフト、ドラゴンクエスト6幻の大地を買ったばかりで、よくわかりませんが、仲間 | 質問の答えを募集中です!

僕は、ニンテンドーDSソフト、ドラゴンクエスト6幻の大地を買ったばかりで、よくわかりませんが、仲間

ドラゴンクエスト

僕は、ニンテンドーDSソフト、ドラゴンクエスト6幻の大地を買ったばかりで、よくわかりませんが、仲間になるという、ミレーユ、バーバラ、ハッサン、テリー、チャモロは、それぞれどこで出会うんですか。

  1. 匿名 より:

    ストーリーを進めば分かります
    初めはネタばれになる事は聞かない事
    やたらにネットでゲーム内容を検索して調べない事
    出来る限り、自分だけで解決する事
    ヒントは全てドラクエ内に住んでいる住人に聞きましょう

    1,ハッサン、レイドック城(下)
    2,ミレーユ、サンマリーノ
    3,バーバラ、月鏡の塔
    4,チャモロ、ゲントの村
    5,テリー、アークボルトですが仲間になるのはかなり後

    補足
    上の世界と下の世界の両方にレイドック城はあります

  2. 匿名 より:

    pgmmy032さん

    ネタバレになってしまいますが…

    ミレーユ:サンマリーノの港◆情報を聞いた後
    バーバラ:月鏡の塔 内部
    ハッサン:上の世界のレイドック城下町の教会◆城に入った後
    テリー:アークボルト城の入り口
    チャモロ:ゲントの村◆長老と話した後

    ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました