バトルスピリッツのデッキ診断をお願いします!! 黄色などのデッキです!! 黄 ウィングブー&#823… | 質問の答えを募集中です! バトルスピリッツのデッキ診断をお願いします!! 黄色などのデッキです!! 黄 ウィングブー&#823… | 質問の答えを募集中です!

バトルスピリッツのデッキ診断をお願いします!! 黄色などのデッキです!! 黄 ウィングブー̷…

未分類

バトルスピリッツのデッキ診断をお願いします!!

黄色などのデッキです!!

黄 ウィングブーツ ×1
天使長エクスシア ×1
天の城門 ×2
天使長ヘルヴィム ×1
奇獣プーシャン ×3
賢獣アイべリックス ×3
ミザール ×2
マジックブック ×2
ダークピヨン ×1
妖精ターニャ ×2
アルカナビースト・ペイラ×3
天使長プリンシパール ×1
薔薇人バロッサ ×1
アルカイックススマイル ×1
ピョリット ×3
フォーカスライト ×1
アルカナビースト・ケン ×1
音鳥クルーク ×1
妖精ドロシー ×1
アルカナナイト・ヘクス ×2
天使キュリオ ×1
ドングリン ×1
フォルトロス ×1
風船魔人バーバル ×1
グレムリー ×1
細剣の猫騎士ケットシー×2
冥犬ケルル・ベロス ×1
祝福されし大聖堂 ×1
夢中漂う桃幻郷 ×1
天使アルケー ×1
アルカナファイター・カトル×1
天使スローン ×1
フロッガー ×1
ピヨン ×2
天使長ファニム ×1
セイムタイアード ×1
螺旋の塔 ×1
チュンポポ ×2
天使バーチュ ×1
シャイニングマジック ×1
星降る巡礼地 ×2
アルカナドール・トリア ×2
天使クレイオ ×2
セカンドサイト ×1

緑 ソーンプリズン ×1
ネイチャーフォース ×2

白 ホワイトポーション ×1
ディバインチェイン ×1

紫 カオスドロー ×1

です。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ちょっとカード枚数が多い気がしますね。 もし青対策なら混迷する魔法実験場などをいれたらどうでしょうか
    あともうちょっと系統も気にしたほうがいいと思います音鳥クルークをもう2枚いれられたら夢中漂う桃幻郷をいれて想獣デッキとかなら引きもよくなると思います。カオスドローはちょっと使いにくいので

    祝福されし大聖堂も3枚入れたらコアも十分足りると思いますよ。
    光芒デッキな感じがするのでワイズレス スケアクロウはコストがひくいので良いとです。
    ポイズンシュートなども加えるとズカインのようなスピリットになるのでそれだけでも相手にはいいプレッシャーになります。
    絶対入れたほうがいいのはサイレントウォールです。

    長くなってしまいましたがまぁ参考までにしてください。そう簡単に自分のほしいカードが手にはいりませんのでそういうときは効果が似てそうなものでもいいと思います。私はカード運がないのでほしいカードは手に入らないときはそんなかんじでやってます。

    一応私のデッキは黄紫デッキでネクサスが多いので赤デッキには恐怖を感じます。
    もし近くに住んでるならオフ会とかやってみたいですちなみに青森です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    参考になりました!!
    すいません僕は東京なので・・・すいませんっ

  3. 匿名 より:

    エクゾディアを入れるといいよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました