マックスむらい オワコン 理由をシバターが語る

youtuber

シバターがマックスむらいオワコンの理由を語る

シバターさんが思うマックスむらいさんがオワコンとなった理由は、マックスむらいさん自体に魅力が無かったからです。

 

マックスむらいさんはパズドラとモンストのおかげで絶大な人気を得ましたが、パズドラの失速と共にマックスむらいさんも消えていきました。

 

ゲーム実況者として大切な事は、ゲームよりも実況者に価値がある事です。実況者の人柄や喋りが面白いと認めてもらえる事で、ファンが付き、ゲームを変えても視聴者はついてきます。

 

シバターさんは、マックスむらいさんは知れば知るほどプライドが高く、嫌な一面が目立ったと振り返りました。

 

シバターさん自身も、マックスむらいさんが人気絶頂時代にマックスむらいさんに嫌味を言われました。

マックスむらいが復活するためには…

シバターさんはマックスむらいさんはこれから天狗だったプライドの高い自分を捨て去り、新しい人間臭いマックスむらいを見せる必要があると語りました。

 

ヒカルさんに媚びて少し人気を取り戻したとしても、今までと変わらないマックスむらいではオワコンから抜け出せません。

 

大切なのは視聴者に受け入れられる自分作りだと語っています。そのためには、嫌な仕事でも、恥ずかしい仕事でも、受け入れなければならないとアドバイスを送りました。

視聴者の反応

 

むらいも大人になったよね

 

マックスむらいはワンチャンあるけど、メグウィンはもうないわwww

 

それよりダルビッシュとのコラボどうなったんですか?

 

「私はあなたとヤった事、忘れていませんよ」

 

あの企画をシバターがおもろい言うとは思わなかったわ ぶっちゃけくそつまらんたぞ

 

シバター「むらい!コラボしようぜ!」
むらい「私はあなたがしたことを忘れていませんよ」
野獣先輩「やりますねぇ!」

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました