ユニバに行くんですけどこういうスリッパってジェットコースターとかバイオハザードとかその他アトラ&#8… | 質問の答えを募集中です! ユニバに行くんですけどこういうスリッパってジェットコースターとかバイオハザードとかその他アトラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ユニバに行くんですけどこういうスリッパってジェットコースターとかバイオハザードとかその他アトラ…

その他 バイオハザード

ユニバに行くんですけどこういうスリッパってジェットコースターとかバイオハザードとかその他アトラクション問題ないですか?

  1. 匿名 より:

    ジェットコースターはもしゆるいようでしたらゴムバンドをつければ大丈夫ですが、バイオハザード、チャッキー、ユニバーサルモンスターズ(シャーロックホームズ以外のホラーナイトアトラクションすべて)とモンスターハンターは安全上の理由のためサンダルやヒールの靴は不可となっています。(踏んだり踏まれたりするおそれのあるため)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ジェットコースターはもしゆるいようでしたらゴムバンドをつければ大丈夫ですが、バイオハザード、チャッキー、ユニバーサルモンスターズ(シャーロックホームズ以外のホラーナイトアトラクションすべて)とモンスターハンターは安全上の理由のためサンダルやヒールの靴は不可となっています。(踏んだり踏まれたりするおそれのあるため)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました